2013-08-27(Tue)

こないだのしゃしーん*

 久々に日記だよー。
パソコンに向かう気にならんなぁと思ってたらmm パサールから帰ってきた翌日、、ネットが使えんくなった。
 ちょっと不便だったけど、いつも夜にメールチェックをしてたもんだからそれをしない間はほんとーに夜も朝も睡眠の質が違った!!  やはりパソコンからは何かが発されているのだわ。最近朝4時半起きなのだけど、目覚めもスッキリのいい感じだもんね。

 といえど、きょう夜に直しにきてもらったんで、使えるようになりました。
でも夜使うのは控えようとほんとに思ったよ。

10日前?行ってたぱさーる。


ここは大麻神社。
ぱ1

ぱ2

雨も無く良い日より続き。あつかったわーー。
ぱ3
ぱ4
ぱ5
ぱ6
ぱ7
ぱ8

ぱ9

こんなローソン初めて見た~(^-^)
ぱ10
ぱ12
ぱ13
ぱ14
ぱ15

ぱ16
ぱ17
ぱ18
ぱ19
ぱ20
ぱ22
ぱ23
ぱ24
ぱ25
ぱ26
ぱ27
ぱ28
ぱ29
ぱ30
ぱ31
ぱ32
ぱ33
ぱ34
ぱ35
ぱ36
ぱ37
ぱ38

ぱ40
ぱ41
ぱ42


楽しかったよ~^-^ 

来年も行きたいな♪


今日は、一カ月に一回みかの家に行ってる。。?ベジランチ会。妊娠4カ月に入ったみかっぺはむくみ気味だとな。つわりの全くない彼女、健康体ですね~♪
 そしてやすこー。ただいまインドから一時帰国中。
1月にインドで会った以来なので、7か月ぶり。相変わらずです。


私は煮大根にもちあわの味噌ソース、蓮根ヒジキバーグそして蒸し野菜のサラダを作って持っていきました~。

持ち寄りらーんち1
持ち寄りらーんち2

みかー。7日が誕生日でした。おめでとう♪
 最近甜菜糖も極力とらないように(特に妊婦に与えたくないし)してるので甘味も玄米水あめ。おみやげにはげんこつ飴つくって二人にあげました♪  これはオートミールスナック。底部分が焼いた林檎入ってるよ。
持ち寄りらーんち3

 しばらく開墾ーー。服もまたチクチク縫ってます。最近はママバッグ。だいぶ可愛いのできていってます。また仕上がったら載せますね。

ではおやすみなさい~♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる