2013-09-03(Tue)

新作のアップしてもらいました*

こんばんは*
 眠い眠いここ2日。生理前なのです。

冬に旅に行った時の移動ストレスで毎回満月に来てた月のモノはリズムが変わり・・新月になってまた元に戻っていない。 本来むくみのこないこの時期なのに、月のモノ、のずれのせいで変な感じ。

やはり満月に来るってのが普通の女性のリズムだからまた戻ればいいな。
 それにしても眠い。
雨のおかげで、畑は全然出来ませんが、開墾も出来ない。 4時半起きはしなくていいので、5時過ぎまで寝てて、それなのに、昼間に眠い。

裁縫してますが、昼間にも少し寝てます (笑) ゆっくりさせてもらってるわ~^-^ 裁縫して、本もたくさん(食や家造りの本)読んでるこの2日。
 会社にも週2位は行かないといけなくなったので、(家を建てるにあたって務めてる形にしないといけなくなってね、)
なんか色々色々やってます。 明後日から毎週木曜日マクロビクラスも再開だし(8月は夏休みでした)ワクワク。


 なんか冷えるので、ヨガの先生に借りたびわの葉温灸してます。 気持ちいいわ~。
5月に大阪で無料体験して以来ずっと欲しかったのですが、昨日やっと自分でも注文しました。
 うちのお母さんは面倒くさがりなので、火を使わなくてもできるコンセント形式の琵琶温灸を買うそうな。

私はもちろん火を使いたいので、もぐさのやつ~~(^-^)うふふ。

びわの葉温灸はほんといいですよ、ツボにも当てたりするけど、腰や背中、首、丹田あたりにもあてて、氣の巡りが良くなる感じ。 うちのお母さんは冷え性なんだけど、寝る前にやって寝たら、あたたまって気持ち良く寝れたって言ってたし。

ながーくなってしまいましたが、

ゆいちゃんが早くも作品をウェブにアップしてくれたので、チェックしてね❤


peacepigeon新作**

いつもありがとうございます^^ モデルをしてくれたこーちゃん、うのちゃん、なおちゃんもありがとうでした❤

風呂入って本読んで寝よう^-^
おやすみなさいー♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる