2013-10-02(Wed)

いろいろ*と秋の出店のお知らせ*

こんばんは~(^-^)
最近色々やってます。 相変わらず、保存もの作ったり、
米飴5

米飴1

米飴2

米飴3

米飴4

うふ。販売してみます。
 紫蘇
紫蘇ふり2

紫蘇ふり1

写真反対になったけど、青シソたーーくさんあるので、先週は実を塩漬けしたり(パスタしようと思ったけど米食いなのでおにぎりに混ぜた)
 たーくさん乾燥させて藻塩と混ぜて青シソふりかけ。

などなど。

写真あまり撮ってないので。。

バタフライブラウス、2着新しいのできました。

 リネンコットンです。かわいくできたー。
各¥10.000です。

バタフライブラウス Blue リネンコットン 青1

バタフライブラウス Blue リネンコットン 青2

 2着目
バタフライブラウス Blue リネンコットン1

バタフライブラウス Blue リネンコットン2

お次は手紡ぎ手織りオーガニックコットンのワンピース。サイド部分はタイのモン族布です。オリーブ色。
手紬手織り ×モン族カーキ2

手紬手織り ×モン族カーキ1

私はサイドは藍染めのを作ってきてますが、秋だし、カーキっぽいのもいいかなぁと思って(^-^)

これは¥15.000です。

服は最近できてない。。

あ。

秋の出店予定~~。

明後日て、朝一で淡路に向かいます。

10月5.6日 
縄文まつり

風のまつりで久々の再会したあーたんと共同で出すよ~^-^

日曜日はそのまま淡路島の彼女の家に泊めてもらい、一緒に静岡へ向かいます。

10月8~10日

麻まつり

楽しみ~~。

と、でも10日には静岡出て。。

11日は広島駅の地下で、出店(^^)
 
で! 

12、13日は三原で
ともびとの祭り

です。ハードすぎるけど、どうしよ。。(笑)

そのあとは、間開くんだけどなぁ・・・

11月2~4日

丹波オーガニックフェス

です。今決まっているの。

結構移動しますね。。
なぜか秋は移動らしい。。

まぁ、大丈夫でしょう。

そんな感じです。

皆さん遊びましょうーー(^-^)

では、また♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる