2013-10-16(Wed)

追加でワンピースを縫ってます**

こんばんは~。4日からウロウロして、おととい夕方やっと家に落ち着いたわけなんですが、なんやらしたり、今日も会社行ったりで相変わらず。 
 明日もマクロビクラスなので、金曜日は朝からゆっくり畑できそう。
大根もいい感じに育ってきて白菜も(^^)  

早く土を触って、追加で手に入れた苗も植えつけたいな。

淡路~まわったわりには写真撮ってなくってアップしようと思ったんだけど、それは次回にしまーす。

次の出店は11月の初めの連休、だったのですが、26、27日も愛媛に出店に行くことに。 これまたゆるーいっぽいので、おもしろそうです♪


おかげさまで人気のエプロン風ワンピース。

追加縫いました。

1枚目はオーダー。
あ、オーダーの服載せるのってもしや初めて、、? 

エプロン風ワンピピ3

エプロン風ワンピピ4

エプロン風ワンピピ5

↑ こーゆー合わせ方って個人的に好きです。インド、ネパール、タイのパッチワーク。
子供用では何枚か作ってたけど、大人用は初めて。

次~。
リネンツイル×草木染めパッチワークのタイプ。
 かわいいなぁ。

¥17.000
素材がなんと言ってもよい。
エプロン風ワンピピ6

エプロン風ワンピピ7


これは前作ったのと同じ?と思いきや、胸あて&後ろスカート部分は藍でなく、デニム生地。

¥13.000
エプロン風ワンピピ1

エプロン風ワンピピ2


今は、ヘアバンド縫い中。眠いので今日はもう寝ますけど。

あと、褌パンツも作っておきたいし、新作作りたい~!! 少し頭をクリアにしてからデザイン考えてパターンしないとな。

 目がお疲れなんで塩番茶で洗ったりしてるんだけど、やはり疲れてるみたい。

はよ寝よ~。

お出かけしてた写真は次回に^^

おやすみなさい♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる