2013-10-18(Fri)

出店~の写真などなど**

 こんばんは(^-^) 頑張って昨日に引き続きアップしております。眠いけど。

昨日も書いたけど、疲れ目。2カ月弱こんなんで、目は肝臓に関連してるので、肝臓疲れてるのかなぁ、とずっと思ってたんだけど、体全体が疲れてるんかな。

 先週街で出店した時に「顔色悪いですよ」と、耳つぼのお姉さんに言われたし。その時は確かに移動移動で体が、流れが滞こおっていて、、 初めて耳つぼジュエリーというものをしてもらった。 キラキラだと恥ずかしいなぁ、と思ってたんだけど、パールかわいかったから、首と肝臓のツボのところに貼ってもらってね。


馬鹿にしたことはなかったけど、こんなに効くもんだとも思ってなくて。移動が落ち着いたのと、間食がなくなったのと(出店や移動の時ってと持ち無沙汰になって何か食べることが多いので過食になってるの、よく)の色々なことの相乗で体調も元気になって(^-^)

いつも思う事だけど、もう少し食を細くしたいなぁと思います。体への負担が全然違うもの。思考も。
といえど、晩お腹ぺっこぺこで。
今晩おでん+もち玄米炊いたのん食べた上に、だーいすきな玄米草加せんべい3枚も食べた。うふ。

私もまだまだだねー。

といつものごとく長くなったけど、

写真だけのっけて行きます。

また数少ない写真だけど、
縄文ーー。

 出店は教室の中。ひと教室5~8店舗くらい入ってたみたい各教室。
とても楽しいクラスメート?になって楽しい2日間でした♡
じょーもん1
じょーもん2


じょーもん3
じょーもん4

じょーもん5
じょーもん6
じょーもん7
じょーもん8

じょーもん9
じょーもん10
じょーもん11
じょーもん12
じょーもん13
じょーもん14

あわじのあーたん家にお泊り。
 それにしても広い畑の立派な大きな古民家でした。

じょーもん15


じょーもん16
じょーもん17

滝に行きました。けんじは滝にうたれてたよ。

じょーもん18

じょーもん19

じょーもん20

じょーもん21
じょーもん22

その後静岡へ。10時間くらいかかったよ。。

一日だけ出店したらその夜から雨~。店じまいですがな。まぁ、そういう時もありますね。
あさまつり1

あさまつり2
あさまつり3
あさまつり4
あさまつり5

あさまつり6
あさまつり7

おとなりは、とみちゃんとまおちゃん♡
あさまつり8
あさまつり9

とその後広島へ。家帰ってねて翌朝駅の地下でお店。 お誘い教えてくれたちあきちゃんありがとう(^-^)
 お友達や知り合いが偶然したりしておもしろかったよ^^
はーと1

はーと2
はーと3
はーと4

 そそのまた翌日。三原まで行って。ゆる~いゆる~いお祭り。
ともびと1

ともびと2
 ぱるちゃんとこの猫ちゃんヒーリング中です。

ともびと3

ともびと4

夜はまたみんなでご飯。ぱるちゃんとこのジェットストーブの、この大きさのん欲しいです。便利だよなぁ~。
ともびと5
 
く、暗い。(笑   とってもおいしい幸せご飯を4人で囲みました♡
ともびと6


とまぁ、写真少ないけどー。
こんな感じでした。どれも楽しかったよ♪

さっき褌パンツも縫えたし来週には染めてみたいと思います。うふ。

 では明日も早いしおやすみなさい~(^-^)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる