2013-11-17(Sun)

*****おめでとう~*****

30年来の友達の結婚式に行ってきました。
感動、の一言。ドレス姿みたら泣いてしまうわーと思ってたけど、ほんと、チャペルで見た時にはウルっとしたよ。 ほんとーに長いつきあいだから、披露宴で小さい時の写真をDVDで流してるの見たら、どれもいつも私は彼女の隣に写ってて。 笑ってしまった。   

 中一の夏休みには彼女の上のおねーちゃんが当時東京の大学に行ってたので、2人で新幹線に乗って、そこに遊びに行ってディズニーランドに行ったり、中学の卒業旅行は(笑)私のおばちゃんが奈良に住んでるのでそこに一緒に行って卒業三都物語旅行したり。

高校別になっても遊んでたし、私が専門で大阪行っても遊びに来てくれたしアメリカに住んでもアメリカに遊びに来てくれて。こないだも大阪で個展した時も来てくれた。彼女は今東京なので、会う回数は減ってるけど、今だに繋がってるとても大切な友達です。

旦那さんになった人は初めて会ったけどとっても優しそうな人なので安心しました!絶対大事にして欲しいです。幸せになって^-^

な1

な2

な3
な4
な5
な6
な7
な8
な9
な10
な11

披露宴のご飯、veganにしてくれました。おいしく食べれましたありがとう♡

な12
な13
な14
な15
な16
な17
な18
な20
な21
な22
な23
な24
な25
な26
な27
な28
な29
な30
な31
な32
な33



とにかくおめでとう!! 感動した一日でした。ありがとう~♡

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる