2013-12-15(Sun)

peacepigeon年末年始**

 おこんばん(^-^)   2日間けんじの住んでる?うちの両親の会社の旧工場に泊まってたら寒さがマヒしどうしようかとピークになってましたが、今日の昼に日光に当たったら和らぎました。

 部屋の中なのに外と同じ温度なんかなぁ。 こたつは付けたので足入れてたらあったかいけど、体の出てる部分、他は全部寒い。お風呂ないのはいいとしてトイレもないから、外で野しょん〈失礼 (笑))寒いんだわー。

基本一日に4回くらいの尿の回数で多い方ではないんだけど、冷えると回数増えるもんね。 

あ、あと16,7年ぶりにしもやけになった。両足の小指に違和感があり、最初骨?と思ったけど、よくみたら両小指赤いし、痛がゆい。しもやけなんてならないから感覚忘れてたよ('_')

 連日の開墾で結構寒いから、5本指靴下2枚履いた上に作業用のあったかい靴下?みたいなんはいてごつい冬用長くつ。小指が動けなくなるくらいきつくなってて(笑)血流が悪くなり結局しもやけに繋がったんかなぁと。
あはは。


4日目のしもやけはもう治りかけだけどね。




うふ。

さ、おでかけ。

12月20日に家を出て、21日は淡路島へ。


とうじまつり

これ行ってー。あーたんたちと一泊させてもらって、
22か23日には大阪へ入ります。用事が2,3あるので用事を済ませたら、(バイオトイレの会社と竹炭の機械を作ってるところに行かないといけないの)、久々に万博公園に行きたいのと、納品やら、べじらーめん行きたいのやら、人に会ったり、もろもろ。

時間がゆるせば奈良にも行って、、

 27日には伊勢へ入ろうと思います。
しつこいようですが、これ

peacepigeon個展**
12月28日土曜日
場所・ 三重県伊勢市
     ヒメシャラさん

個展はお昼くらいからで、19時くらいから
 1500円~  一二三のめぐちゃんのライブ

その後お伊勢さんお参りして、大みそかのお誕生日はどこで過ごそうかしら♡ 年始も♪

として3が日過ぎて実家の戻ろうと思います。

流れるるる~^-^

ということで、

用事がある方は19日までにお願いします♪ 年始は4日~~? ということです(^^)

よろしく~^-^

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる