2014-01-02(Thu)

2014☆☆

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^ ^

私が出した年賀状、元旦に届いたのかしら?
2013年にお買い物してくれた方(住所わかる方)、友達など数人に出したんだけど、28日の個展前にやっと伊勢着いて投函したから3日以降かなあ。。

大晦日は奈良の一二三めぐちゃん&むろちゃん夫婦宅に餅つきに行き、餅四つにご馳走まで頂き、誕生日まで祝って頂き、嬉しい楽しい大晦日でした。

昨日は東大阪の石切神社に初詣。馬も見てきたよ♪

今はゆるり朝ヨガ終わって手紡ぎ手織りの端切れで布ナプキンチクチク。縫ってても手触り最高^ ^
販売用ですのでお楽しみに(^-^)

今日は、ワンピースも作り始めれたらなぁ、なんて。

手紡ぎ手織りのオーガニックコットンをチクチク手縫いするのは本当に気持ちの良い作業です♪

そうそう。私、初売りとか、福袋とかセールとか全く興味持てないでいたんですが(なぜに新年早々おしくらまんじゅうされないといけないのか)、明日行ってみます!

百貨店でないから、行けるかな、と^^;
手紡ぎ手織り布のセール!

楽しみで仕方がない(笑)
よいもの見つけてかわいい作品作りたいな♡

ウフフ^ ^

じゃ、今から早めのよもぎうどんランチ〜。けんじが作ってくれました♪

では、よい三ヶ日を♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる