2014-01-06(Mon)

ただいま~**とセール明日で終わります~(^-^)

 こんばんは(^-^)
長く家を空けてましたが無事おうちに帰ってきました。
 20日~ウロウロしてた写真は後のブログで載せていきます♪

運動不足っぽいわー。明日からまた開墾開始です(^^) やっぱ体は動かさんとねー。

ちくちく。大阪でしてました。
 4種類の布全て無農薬手紡ぎコットンです。それらをパッチワークにしてワンピースに仕上げました♡全部手縫い(^^)

お気に入り~~。自分用♪ 販売用も作りたいけど、なんしか布がよいお値段するので、、、しかも手縫いにしてしまうと3万でも安いくらいの価格を付けないといけなくなる。。

 1メートルで、6000円~10000円くらいの布。ワンピースで3メートル使うとしたら布代だけで18.000~30.000円?!!   セールで布を買ったのでそこまでは行かないにしてもやはりとってもやわらかいあたたかい手仕事の布はお値段がはりますな。。 そういった布は手縫いがしたくなるんだなぁ(^^)

i-podで夜、室内で撮ったんで色悪いですが、、
今度普通のカメラで撮ったの載せますーー。


無農薬コットン手縫いパッチワンピj1

無農薬コットン手縫いパッチワンピj2

↑ 茶色に見えますが、レンガ色です。私の大好きな色~(^-^)


後ろ
無農薬コットン手縫いパッチワンピj3

後ろとポッケは茶綿です。優しい色(^^)
無農薬コットン手縫いパッチワンピj4


無農薬コットン手縫いパッチワンピj5

無農薬コットン手縫いパッチワンピj6

でも、一応販売用も作ります!! peacepigeon前にも言いましたが素材にもっともっとこだわって行きたいので服の金額も上がりますが、みなさまご了承願いますーー。


そうそう、webに載せてるのんセールしてますが、お買い上げいただいた方々ありがとうございました♡
web上ではセール価格になっていませんので、ご注意を。
一応明日までやってますので、気になる方はご連絡を♪ web上でカートに入れても金額はそのままですが、そっから30%オフになります^^

それでは~(^-^)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる