2014-01-08(Wed)

出発~淡路~大阪**

こんばんは。久々の雨で、今日はまた裁縫してました(^^)  販売用のワンピースをちくちく~。

 先月20日朝一家をでて、1時間かけて2つとなり町へ。インドから用事で短期帰国してたやすこに会いに。
頼んでたものを受け取り、彼女のおとーさんが市長立候補、とのことで選挙事務所で手伝いしてた彼女にあうため、事務所に(笑)
 
事務所に入れてもらいお茶のみお話。
あ、3日後、彼女から当選したよ、のメールが。 おめでとうございます~^-^

y竹


相変わらず寄り道ー。岡山の総社で自然食品店発見。寄りました。お店のおねーさんがまさかのけんじの作ってる麻キャッチャーを買ってくれて(笑) ありがとうございました。

総社


で、そのまま神戸まで~~。

行きたくて行けなかった、でもやっといけました。
一二三てるみちゃんのだんなさんのお店、プパ。

てるみちゃんも顔を見せにきてくれました。久々に会えて楽しかった~~(^-^)
プパ

翌日は淡路へ向かう。寝不足だったのでねむねむのだらだら(笑)
あまりにもユルそうだったので、出店するか悩みましたが、一応出店。

ゆるゆるの中、でも写真撮ってないーー。

 その1週間前地元であったマーケットで買ったシュト―レン。みんなでわけっこしたよ。おいしかったー❤
冬至まつ1

と、ゆるいお祭りだけど、とっても楽しく、夜も更け、、あーたんの知り合いのところに(知り合いの方は不在の)泊めてもらい、よなよなおしゃべり。朝もゆっくり、ブランチ、に餅と味噌汁。

海が見えるとてもいい場所でした♪
冬至まつ2

そのままゆるり観光~。
冬至まつ3
冬至まつ4

最後にらびらびさんがライブするカフェへ。らびらびさんライブは参加せずに大阪に向いましたが、このカフェが可愛すぎて、びっくり~(^-^)
冬至まつ5

冬至まつ6
冬至まつ7

冬至まつ8
冬至まつ9


とまぁ、いい気分で淡路をでて、大阪へ、21時くらいには着いたので、ゆっくり寝て、翌日、久々に大好きな万博。
おお1

おお2

今回のお目当ては民博~。何年ぶりかしら。 おねーちゃんに頼まれてたカレンダー買って、高槻の温泉が、温泉博士に載ってたので、そこに行きました。


Xmasイブは、奈良へ。
いつもお世話になってるmaru-taeのたえちゃんと奈良まちのカフェで待ち合わせして、ランチ~(^-^)  おいしかったよ。

その後、ずっと行きたかったお店!!
おお6

端切れ布のセールしてたので、買って。お母さんに頼まれてたものがセールになってたので(13.000円→6.900円!お買い得。)買って。ならまちをぶらりし、またまた博士に載ってた温泉へ(^-^) いい風呂でしたー。


Xmas。
枚方へ。
9カ月ぶり?? べじらーめん。

http://vegewa.com/
おなかいっぱいい~!

その後あるぴたのるみちゃんのお宅へ。

工房でしたよーー。

おお7

おお8

そして枚方を出て、市内に戻ろうとするけど、大渋滞!! 2時間半かかったけど、寺田町へ。1年ぶりに甘茶蔓。
 まどかさんと待ち合わせてたけど、遅刻しちゃってすみませんーー。 まっこにも1年ぶりに会えてよかった♡

そして26日。次は大正のアバロンさんへ。
納品(^-^)

の、最近の楽しみは黒猫ちゃんたちに会う事♡
 袋の中に入ってます♡
おお3

おお4
ういーー。かわいい♡♡
おお5


あ~、癒しでした。
と、翌日から伊勢に向かいますー。次のブログで♪





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる