2014-01-09(Thu)

伊勢での個展~奈良~お正月**

引き続き、朝に大阪を出て、また奈良経由の、(布見てるだけで幸せだ^^)三重の名張で温泉博士の温泉に入り(今回大活躍!)

 いいお湯~~♪
個展伊勢1

志摩まで行き、道の駅で車中泊(^-^)

翌日、
伊勢に向かう前に、天の岩戸。
個展伊勢2
個展伊勢3
個展伊勢4

へ、行って、伊勢神宮の外宮さんへお参り。
年末だったから多かった~。
個展伊勢5

今年はこの外宮さんの勾玉のお守りでいきましょう(^-^)

個展伊勢6

そんなこんなしてても11時前。お、時間だーてことで。個展させてもらうHimesharaさんへ。
 店内。

個展伊勢7

 この日、mirikoさんのタロット占いもありましたので、初。占ってもらったよ。
おもしろかった(^-^)
個展伊勢8

店舗の隣が倉庫みたいになってるのですが、ここが個展会場&ライブの会場。 と、服を簡単に並べたら、
ごはーーん♡ 楽しみにして来た甲斐があって。 accoちゃんの作るご飯は感動もの。ほんとおいしかったーー。

ひさびさ、パスタ頂きました。豆乳クリームのパスタ。
大満足♡
個展伊勢9

さて、会場。

個展伊勢11


これはけんじの作ってる、麻キャッチャーと、石、石のアクセ

個展伊勢10

 準備整いました~~。
るみちゃんとこーちゃん。いつもありがと^^
 こーちゃんは今回のカフェを繋げて紹介してくれました。本当ありがたい。

個展伊勢12


そんな感じでお客さん来てくれましたーー。でもお客さんの写真とか撮ってない、、(;_:) いつものことですが、、

ライブになったら撮ったんだけどね。。

個展伊勢14

ゆーちゃんと一二三のひろくん。
ゆーちゃんは今回、めぐちゃんの前にオープニング?で歌ってくれました(^-^)

個展伊勢15

個展伊勢16

個展伊勢17
個展伊勢18

一二三のめぐちゃんと、あるぴたるみちゃん。
個展伊勢19

個展伊勢20

ヒメシャラのaccoちゃんとゆーまくん。あっこちゃんに服着てもらってみたよ。かわいい~~。妊婦さんの大きいお腹とワンピースって合うよねー。

個展伊勢21

かわいいこどもたち。
個展伊勢22

個展伊勢23

ライブ用ごはん。野菜のあんかけ丼。これもおいしかったー(^-^)

個展伊勢24

個展伊勢25
個展伊勢26

サプライズであっこちゃんの作ったveganバースディケーキ**とくさんと私は12月生まれなので(^-^) ほんとに嬉しかった、ありがとー。しかもほんとにおいしかった(笑)
個展伊勢27

個展伊勢28

個展伊勢29

個展伊勢30
個展伊勢32



と、個展ライブはここで終わりました。
お買い上げして下さった方々、見に来てくれた方々。ほんとうにありがとうございました。と、その後。
よなよな。
この倉庫?会場の上はあっこちゃんたちの住みか。
ここで、
これがしたかったがために三重まで行ったといっても過言ではないーー。同窓会忘年会?? みんなにひさびさに会えてほんとに嬉しかった♡

個展伊勢33

個展伊勢34


気付いたら朝3時を回ってましたとさ。
個展伊勢35

私らは車で寝たんですが、、
翌日。
個展伊勢36
みなさん、まだ寝てたりだべってたりしてる間に個展の片付け。
 マロンちゃん。でっかーいにゃんこ。
個展伊勢37

結局夕方くらいまでゆっくりし、これじゃ、いかん、とこーちゃん3姉妹がやってるお店へ。
個展伊勢38

個展伊勢39

可愛いお店♡
個展伊勢40

お伊勢さん。。結局時間なくて内宮さんに行けず。ま、次行きます(^-^)

と、29日夜、大阪に戻る。
30日はゆるりして大みそか。奈良のひふみめぐちゃんむろちゃん夫婦の餅つきに参加してきました♡

めぐちゃんとは長い付き合いになるのに、家を訪ねるのは初めてでした。

奈良もちつき1


奈良もちつき2
奈良もちつき3
奈良もちつき4
奈良もちつき5
奈良もちつき6
奈良もちつき7
奈良もちつき8
奈良もちつき9
奈良もちつき10
奈良もちつき12
奈良もちつき13
奈良もちつき14
奈良もちつき15


と、まあ、つきたて餅を4つも食べ、おなかいっぱーい♡ やっぱ大根おろし醤油が一番(^-^)

ハッピバースデ―してもらい、大阪に戻る。

お蕎麦食べてー。

風呂入ってる間に年越してたわ(笑)

新年は2年前にも行きました、

いしきりさん1

すごい色だけど、こんなかわいいのもあるんだね、最近のどんぐり飴って。飴ちゃん好きなめいっこおいっこ達に買いました。

いしきりさん2

いしきりさん3
いしきりさん4
いしきりさん5

がんもと、厚揚げ買ってかえったよ。
いしきりさん6

いしきりさん8


2日はゆっくりしながらちくちく縫物(^-^)
3日はね、ここ。

ちなみに写真の人は知らないおばちゃんです。
ならセール1

普段全く取らない白砂糖。特別にいいかな、と思ったけど、食べたあと、ちょっと体、大変です。でも、葛と抹茶食べたくなるんだよねー。

ならセール2

法隆寺。
ならセール3
ならセール4

と、楽しい奈良プチ観光でした。

4日にはぼちぼち大阪でまして、5日に福山のエスさんに納品し、無事今回のうろうろ旅は終わりました。

楽しかった~^-^

明日は午前会社行って午後からヨガ♡夕方はライブ行ってきます(^-^)

ではおやすみなさい♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる