2014-01-10(Fri)

ライブにーー**

こんばんは(^-^)ライブにー、行って参りました。
 ヨガの後、回数券をお父さんにもらえたし、橋を渡って(軽だと550円、回数券だと240円)!! 半額以下だなんて。。  
 
うちのお父さんは毎週末橋渡って釣りに出るので、回数券を持ってるのです。らっきー。

て、ことで温泉博士によく載る、温泉。行ってきました。

島だからひじきが100円野菜市に出てるのでよく買うんですが、今の時期、みかんだらけ。 ひじきなかったなー。残念。

その後、竹原へ。

さて、車停めようか、と思ったら、、、!!

セブンに、ねこの集団。
集会してるみたい。

take1

後で、聞いたら、セブンのひとたち、こののらちゃんたちに餌やってるみたいと。だからみんなでっぷりしてたんだわー。
take2


し、しあわせ♡ 猫おばちゃんになったわ♡みんななついてる。
take3

だっこいやがるかなーと思って手を伸ばすと、ひざにのってきた(^-^)
take4

私の変な顔は気にせず、、(笑)そして子猫なのにでっぷり(笑)
take5

と、ねことの別れを惜しみつつ。

ライブー。ならさんの音はいいね❤

take6

take7
take8
take9
take10
take.jpg
take12
take13

良い場所♡家から1時間で来れるのに、来たのは去年の3月末以来? でも、今月中ここでヨガ教えよう~って話になってます♪ 90分1000円。8人までかなー。スペース的に。と(^^) 好きな場所なので、ここでクラスできるのは嬉しいな(^^)


様子みながらたまに教えれたらいいな。

それにしてもよーー、踊った!! 汗かきましたよ~。

風呂入りに行ってからライブ行くもんじゃないね(笑)

でも、もう寝まーす。では、おやすみなさいませ♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる