2014-01-20(Mon)

大分だいぶー**

みなさん、おこん(^-^)

睡眠不足でちょい疲れ気味です。。 5時間を切る睡眠は私にはだめでございます、、

やること多いよー(;_:) 来月10日には関空からチェンマイに飛ぶのでそれまでにやっておくことがまだたくさん(>_<)  そうそう、今回はチェンマイは少しにして、隣国を見たいと思ってます♡  行きはベトナム行きで買えばよかったかな、なんて。。

そう、基礎。
こんなことになってます~~。

きそ1

おほほ。なんか一気に。。



この木は後に使うぶんと燃やす分。横の笹は燃やすとこに持って帰ってもらえそうです(^-^)

きそ2

んで、畑こんなになりました。
基本草生えてる方が好きだけど、今回だけは、マルチと笹の根っこ&野イチゴやらやらがすごかったので、機械と手でやっとこ。。   機械入れて、野菜植えるの、、と思ったこともあったけど、そうでもしないと、野菜育たず、結局買うようになってしまうことを考えると、初めだけはきちんとしておこうと思いなおせました(^-^)

頑固になりすぎないよう日々気をつけてますー。

きそ3

このままが理想ですが、いのししが出るので、囲いをすることにしました。電気のんは嫌なので、今いい案を考え中~。


なんせ来月8日にはタイに向かうため地元を出ようと思ってるので、決めておくことが多い。。

今はね、洗面ボールを去年の縄文で同じ部屋だったあさみちゃんにオーダーすることにしたので、デザイン考え中。陶製♡ わくわく。

断熱材もヘンプでいけるかなーと調べてもらったんですが、幅があるので、どうしようもろもろもろ、、(+_+)もっと知恵が必要じゃ。。

裁縫の続きでもします(逃げ)(^-^)

では~♪

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる