2014-01-26(Sun)

プチおでかけ**

みなさんおこん(^-^)

今日変な天気だったよー。草刈りしてたら、晴れたり雨だったり。で、虹でっかいの出て。まぁ、キレイだったからいいかー。


おととい、岩国に行けなかったけど、代わりに宮島に行ってきました。久々ー。 平日だし、人の少ない時期だろうと、思った通り。動きやすかったです。


やる気のない顔で、いらっしゃいませ~。

あ、ガラスに私ら写ってる(笑)


みやじ1

みやじ3

そ、宮島の鹿ってやる気ない子多い気がする。いっつも。
みてこの鹿の顔。
みやじ2

なんか、食べ物持ってたら寄ってくるけど、奈良の鹿の方が怖い来するもの。


通りも人少なめだったよ。
みやじ4

みやじ5

みやじ6

やはりあまり愛想がない。。かわいいのになぁ、鹿。でも、ピーナッツあげました(笑)

みやじ7

今回はいい感じでした。
みやじ8

みやじ9

と、、

その後おかーさんに頼まれたあなご弁当とー、もみじまんじゅう買いました。
最近のもみじまんじゅうってすごいねー。 いちご味とか出てる。

さて、
あ、あとあと。

かぐや姫の物語。も観てきました。すっごくよかったーー。映画館、人でいっぱいで一番前の席しか空いてなくて一番前に座りました。ちかっ(笑)


2時間以上あったのに、あっという間。DVD出たら欲しいなー(^^)


楽しかったです。

今日からまた草刈り。とげとげが多く手に刺さりまくり痛いです。。

今月末までには終わりますようにー。

ワンピースの続きでもしよーと。

それではん♪

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる