2014-02-13(Thu)

ただいまチェンマイ**

チェンマイに着いて2日目が終わろうとしています^ ^
昨日朝一クアラルンプールで乗り換えの時、乗り換え時間が少な過ぎて、乗れなかったのです。

飛行機、乗り換え何回も経験してますが、生まれて初めてです。ビックリだよね^^;

で、次の便(昼12時45分)のに乗り、15時前にチェンマイ空港へ。
すぐ乗り合いタクシーに乗り、いつもの宿へ。空いててよかった〜(^-^)


一睡もできてなかったんだけど、元気だったしそのまま買い付けへ。

今回は家のカーテン分の布も買ったよ。
こないだ来た時から気にいってる店に直行〜。

オーナーさんが日本人なんですが、ちょうど滞在してる時だったみたいで、たくさん色々話しを聞けました。

晩ご飯まで食べに連れてってもらい、、ちなみに、今日も夜ご馳走になりました^^;

なんしか昨日今日は買い付けに神経使ってましたね^^;

明日なバイク借りれたら朝から出かけてこよう、思ってます^ ^

お休みなさい〜^ ^
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる