2014-03-06(Thu)

パイへ**

こんばんは^ - ^

こないだのブログのあと、きれーなバスに乗り、



チェンマイに入り、いつもと宿を変え、荷物を預かってもらってる店に近い宿に2泊ほどしました。

チェンマイに着いた日、美味しいもの食べに行きたい!と考えて、たまにはタイっぽいもの、、と。

たまにお世話になるオーガニックベジタリアンカフェへ。

今まで興味はあったけど、食べたことなかった、カオソイ!



美味しい!でも味濃い〜。一回試せてよかった^ - ^



と、ひな祭り。
ひな祭りって理由をつけ、気になってた噂のお店へ行って、ビーガンカカオケーキとRawケーキをけんじと半分こ。

欧米人に大人気のお店だけあって、ケーキもビーガンでも極甘〜。でも幸せな気分になったよん。







でもって、別のお店でWheatgrass飲みたくなって。






うまい♡

と、幸せな気分になったところで、そろそろチェンマイ抜けて少しでも空気の良いとこに早く行きたい〜ってことで、パイへ。

着いてバイク借りて乗った瞬間、日本の友達たちと、お久しぶり〜^ - ^

楽しいね。

宿は去年と一緒^ - ^
宿の夫婦も覚えててくれて、まけてくれて。

一年ぶりにコンブチャのもー♡アメリカ時代には毎日飲んでたから懐かしい。
家でも育ててたしね。





そんなこんなで今朝宿の周りて葱収穫の風景〜。素敵。



いつものように朝ヨガして^ - ^
私は時間ない時でもヘッドスタンドはするようにしています。頭がスッキリするからさ♡

一年前にお話して、気にいってた店&タイのねーさん。
お店に行くと覚えててくれたし、更には去年連絡先交換してたんだけど、その後に私にメールしてくれたみたい。でも送れません、ってメール返ってきたのよ、と。
その気持ちが嬉しかった^ - ^

VEGANケーキ、rawケーキ、コンブチャを始め化粧水、シャンプーなんでも作る彼女には色々聞きたいことあるんだけど、忙しそうで、今日はあまり話せず。

また明日顔覗きにいこー。





暑かったので川で水遊び。




宿ではチクチク手縫い服も縫ってるよ。
この旅中で、服4着、ヘアバンドとリバーシブル手提げバッグ完成してます。

今日縫いあげたパンツも満足♡可愛いよ。

手紡ぎ手織り草木染めの布はチクチク手縫いして温かみのある服に仕上がってます。

予定ではあと2着は縫いたいな。

今日は夜ライブ行ってきました。(寒がりけんじが寒いから帰りを促すので(笑)早めに切りあげ帰りましたが)
日本人友達たちともたくさん話せたし良い時間を過ごせました。

明日から3日間午前中のみヨガクラス受けマーす。
実は5年前にけんじがそのヨガクラスを受けてるんだけど、おもろいよ、と言うので受けてみまーす。

まずそのヨガのポスター見て受けてみようと思った彼がすごいんですが、(とても強烈なポスターでさ(笑)

受けてみるよ〜。楽しみ^ - ^

日本帰国まであと1週間〜。早いね^ - ^

それでは〜♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる