2014-03-12(Wed)

明日はフライトです**


こんばんは(^^)
パイで、ヨガ受けて〜、
なんやらトリップアドバイザーで酷評ばかり書かれてるらしく(出会った日本語ペラペラのオーストラリア人のおじさんが言ってた)
確かに不思議なルーティーンだったし初心者には向いてない教え方でしたが、普段動かさない部分を動かしたので、右腰がほぼ良くなった。3日受けて気付いたよ、ビックリ!
恐るべし〜



お気に入りの店〜へ。

色々あります。



こんなんばっかしてたら陰性になってまう、と、最近はしっかり食事調整中😅



たくさん種類あるよ。
これらはRawスイーツ。ドライフルーツとカカオ、ナッツ。甘過ぎずおいしい。
日本じゃ食べないから、とついつい色々試したくなるね、値段も日本と比べたら安いし。


毎日通った(笑)ハーブティーやらスムージー、コンブチャ頼んだり(^^)

バイクで散策中かわいい店&宿発見(^^)






ある日のガッツリ飯(笑)

春巻きとしいたけはベジ食堂の持ち帰り〜。

玄米と菜っ葉だけ料理(笑)



このお米チェンマイで買ってて、おいしいの。


あと、少し縫いました〜。

ラオスの手紡ぎ手織り草木染めのコットンでサルエルパンツ。同布でヘアバンドに、デジカメケース。
タイの手織り藍染コットンでワンピース。










そんなこんなで名残りおしいパイを出て、
チェンマイに昨日夜着いた〜。

マーケットで最終買いものして。
今日は、おいしい酵素玄米のひじき丼を食べ〜



バイク借りてちょいとウロウロ。
お寺行ってお参りしたり、
390円くらいのマッサージ受けたり(^^)

明日は15時過ぎの便でクアラルンプールに向かい、5.6時間待って、夜中に出発13日の朝に関空着です。

長いな、、飛行機。寝れたらよいけど、、

無事に関空到着しますように〜(^^)



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる