2014-04-01(Tue)

peacepigeon春のおでかけ予定**

おこんばん(^^)    新月~。お腹減った~。プチ断食です。最近食べすぎなので、もっと食事の量減らしたいなぁ。ここ1週間くらい、朝ご飯はくず湯にしてるんだけど、穀物コーヒー飲むよりお腹の持ち&ぽかぽか度がやはり違います(^^)         

色々試してみたい。あと、毎年この時期決まって眠い。春眠暁を覚えず。の通り。
先週なんやら色々してました。畑もちょっとずつ植えたり、味噌仕込んだり、新しい家の周りの草刈り(ハミが冬眠から覚める前に、、)しつつのロケットストーブで草木染め、、

ヨガ行ったり、みかんとこ赤ちゃん見に行ったり。(生まれて3週間、ほんっとかわいかった♡)
 土日は夜は投げ銭ライブ行ったり。

などなど。
今週も草刈りとか玄関扉、電気など探したり、、けんじが扉を作る、と言うので、明日木を買いに行こうかと思ってます、
もっと時間あったら色んなことに時間かけれるのに、、焦らされてる(>_<) 


と、おでかけ~。


4月~。
4日は夕方から、てんぽらにヨガ教えにいきまーす。
6日は三次で出店。
13日は大崎上島で出店。
20日は広島のアースディ。

5月26日は福山でヒッピーマーケット出店。
 とここまでは全部広島県内で出店ですな。

27日~6月1日まで大阪のアバロンさんにて個展です。


今のところこんな感じ。

5月の前半は空いてるなーって感じだけど、予定では?そのくらいには引っ越ししたいので(新しい家に)片付けに追われてるかも、どんなんだろう。

すぐ、ではないけど、再婚予定なので、ちょっとしたあいさつやらも5月になりそうだし、、
はよ落ち着いて、畑に力を入れたいところです。。去年から畑に出る時間がもっぱら減ってるよ(;_:)


個展のフライヤーも3月末までに書く予定が、、(>_<) 今週中には書きたいと思います~。
やることだらけ('_')

では、おやすみまさいませ~♪

※追加
5月3~5日 虹空 阿蘇
5月11日 アースディ浜寺公園 出店します♪

ヨガも一応週一で教えに行ってるので、お近くの人、是非どうぞ♪第2と第4週は金曜日、第1、第3週は金ではないですが、、やるようにしています。 よろしくね♪


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる