2014-04-08(Tue)

さくら**

おこんばん(^^)
眠たさのピーク、これ終わったらすぐねよー*

先週1週間くらいずっと桜がキレイなもんで、お花見に行かなくても、色んなとこに咲いてるんだけど、先週木曜日ヨガの帰りに開墾仕事の前、、弁当食べるついでに寄ってみました。

花見客たくさんいたよ。

相変わらずi-podのカメラの色が悪すぎてキレイさがほとんど伝わらないと思うけど、実際はキレイでした♡
hanami2014.jpg
もうひとつ上の段はひとだらけ。ここは人のいないとこ=景色がそんなにキレイでない。場所だったけど、海は見えずともさくらで充分!ってことで(笑)
hanami20142.jpg

hanami20143.jpg

春なもんで、最近は玄米に麦系混ぜてます(^^)
hanami20144.jpg

あ、そうそう。金曜日。ヨガ楽しかったよ~。不慣れながらも?とっても楽しくできました。
気持ちよかったー。またやりたい!!って言ってくれるのが一番嬉しいです。

柔軟20~30分して、修正、強化、呼吸法、基本~とやって、キャンドル瞑想してリラックスのトータル90分。
 今週も金曜日教えに行くよ―(^^)次は、どう組もうかしら( ^^)

ちなみに日曜日、出店予定のマルシェで、晴れたら青空ヨガもやって~と嬉しいお誘いをいただいたので、やろうと思います~。

自分が今使ってる意外のサブマットが2枚+けんじのサブが1枚しかなかったので、今後の事も見越してマットを購入しましたー(^^) ワクワク。
 ああ、日々勉強だわ~。

そ、けんじが玄関の扉作りまっ最中ー・

玄関ドア作り1

かわいいスリガラスは骨董屋さんで300円で売ってもらいました♪

木合わせて6.000円くらいかかってるかな。

これで、板張ってー、デザイン(太陽と、月)をして、柿渋塗ってって感じ。ちなみに私はノータッチ(笑)

今週中に終わりますようにー(^^)

玄関ドア作り2


うふふ。

昨日は寒い、というか雨の中出店行ってきました。

朝一で雨降ってたから電話確認したけど、「開催です」と言われたので、やめよーかーと言いながらも、行った。
雨降ったりやんだりで、商品も直したり出したり、、でトータルで2時間くらいしか出せてないんだけど、人は多かったので、なんとかちょっとはいけました(笑)

みよしー1

晴れてるときにゆっくり出したい~。な。


今日は朝から作業して、
べんと~(^-^)
2014.0407 2

食べて、昼に少し写真撮り~。
ちょっとずつね。。('_')

インド風刺繍タイ藍染め切り替えワンピ2

ちなみに私、てきとーなもんで、ワンピの下にはいてるのとかコーディネートではありませんので。。
無農薬コットンインド風刺繍のヨガマットバッグ1

に、してもこの無農薬、手紡ぎコットンで手縫いしました、コート風ワンピ、めっちゃ気持ちいいわ。茶綿。自分用のは違う色の作ってきてるんだけど、ほんっと気持ちよい♡
無農薬茶綿の手縫いコート風ワンピース1

こっちはよもぎ染め。こっちのんが薄手。
農薬コットンの手縫いコート風ワンピース~ヨモギ染め3

無農薬コットンてぬいのパッチワークワンピース4


どーも写真撮影は苦手なんだよね、、('_')やっぱだれかにきてもらいたいなー。

次服たまったらそうしよう(^^)


そんな感じで、今週もぼちぼち色んな作業進めて行きたいと思います~♪
では♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる