2008-10-18(Sat)

ニカラグア 3 そしてコスタリカへ

またまた寝付けない。やっぱどっかで興奮してるんだろうねー。10時くらいに港に魚を買いに行ってそのまま、リバス、というコスタリカへの国境から40分弱の、素敵な人達の友人宅へ。人力車がこれまた移動の手段に使われてて、少年達が必死にこいで頑張ってる。これまたすっごく暖かい人達で、感動。
th_友人家ニカラグア
th_ニカラグア友人宅の道
ランチの後に向かいのお家の庭へ案内される。
th_井戸
生活自体が本当にシンプル。井戸です。
その後私はコスタリカへ戻ることに。素敵な出会いに感謝して。
コスタリカに入国するイミグレーションは混むって聞いてたのに3分で終了!バスもちょうどあって、ラッキー。そこから30分。またまたラ クルースに泊まる事に。ほとんど寝ずで、、
 3時半発のサンホセ行きのバスに乗る。サンホセに着いたのが朝の8時半。乗り換えのため違うバス停へ。10時のバスで4時間かけて、またまた前回いった大好きな場所、カウイータへ。移動日でした。着いたのが14時前。土曜日ということもあって観光客もなかなかいて、少しだけ活気がありました。前回仲良くなった兄弟の兄ちゃんには行くから!って伝えてたけど、やっぱり少し驚いてくれて、嬉しかった~。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる