2014-04-13(Sun)

新しい服アップしてもらいました**

おこんばん(^^) 今日は一日中雨でしたねー。先週末もだったし、、来週末は晴れて欲しいなぁ~。 出店雨だとちょいと不便です☹

 今日も行ってきましたよ(^^) 雨だったけど、屋根あったし、地元の人でわいわいわいわい。午後になったらサ―っとひきましたけどね(笑) みなさん。


寒くて大変だったけど、楽しかったよ^-^昨日実は前乗りで島に入ってたんだけど、色々あって、帰りたくなって、でも温泉だけ入り一度けんじの家に戻った(笑) フェリー代高いのに、、(笑)

だので、今朝一また出て島に渡りました、、なんて無駄な、、。。
今度から近場での前乗りはやめよう(笑)


そうそう。
ゆいちゃんが新しい服たちを早々アップしてくれました❤

見てみてね♪  これらは1週間後のアースディでもお目見えする予定♪無農薬コットンの手縫いコート風ワンピースなどは一点もので同じ生地がありませんので、お早めに♡ 今からだと暑いかな、と思うけど、夜とか、梅雨時期は冷えるし、羽織は年中勝手がいいなぁと思います(^-^)

 ↓

peacepigeon新作~**

よろしくねん♪

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとう◎

展示会行く予定にしてます、楽しみです。
服も素敵です、ありがとう◎

僕らはこの前の満月で展示会終了しました。
連絡できずごめんなさい。。。

shivacafe openしました、ヨロシクネ!!!
ブログも始めました***shivacafe@psychedelia***

コウスケ

コウスケくん&あみちゃん(^-^)

お久しぶり♪ 鳥取から島根に引っ越す前に会って以来だよね(笑) 10月に出産って言ってたからどうなったか気になってたんよ~❤ お店もopenおめでとう!! また絶対寄らせてもらいます♪    うん、個展時間あえば是非寄ってね❤  次会えるの楽しみにしてます(^-^) コメントありがとう♪
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる