2014-05-01(Thu)

おでかけしてきます**

 おはよーございます(^-^)
ご機嫌いかが??

 最近畑したり、オーダー作ったりしてました。
昨日綿を植えるための畑も準備♡ GW明けてお天気見ながら、去年タイで分けてもらったオーガニックコットンの種を植える予定でございます。わくわくわく。

昨日畑いたらまたいつものおばちゃんが通ったので話してて、山繭の話し。そいえば、新しいおうちの庭(庭、というより、ずっと笹林だったからなんというのかmm)でよく黄色の殻?をみるのだけど。そのおばちゃんは中身いないことを確認し(中いたら嫌じゃーん、って言っていた(笑))ゆでてみて、自分で軽く紡いだと。

簡単だったよーと言ってたので、今度空っぽのんみつけたらやってみようかな、と思います。

そうそう、昨日木材もらいに行きました。廃材、か。
色んな場所で、木探してますーと言うもんですね。 絶対誰かから話がきてもらえる(^^)けんじ曰く、洗って、ウッドデッキに使うか、ヨガ道場の床に使うか、、と言っておりました。そこんとこ私は得意分野ではないので、お任せなんだけど(笑)


さて、先週行けなかったので、今からヨガに行ってー、午後は笹根っこ作業しながら、たまに出てくる錆びた鉄釘を拾い(GW明けによもぎ染め予定)夕方からヨガを教えに行きます~。

そのあとそのまま熊本に向かいます(^-^)

渋滞かからんかったらいいけどー。




ではまたね♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる