2014-05-10(Sat)

ただいま大阪と懐かしい写真**

おこんばん(^^)
今大阪のけんじの実家です。晩ご飯が遅めの20時半くらいだったのでまだ消化してなく寝れないので、iPodで昔のメール見てたら(要するに、けんじは寝てるので電気つけれんから暗い中でできることがネットくらいだから暇なのね)

メールからものすごい懐かしい写真を見つけてしまい、ちょっとおもしろ懐かしいので載っける!

23歳の時の写真!若い!

ユージーンのショウだな。


持ち寄りパーティの。


若いわ〜。
これはチーズのショウだな〜





これらはラスベガス(^^)

チーズのハロウィン♡









クマにハチミツ(笑)

デッドベアの黄色。全身ファーでハロウィン衣装作ったけど、サルみたいだった(笑)


てな写真でした(^^)

あまり昔の話しをすると、ヤキモチやきすぎのけんじがやくのであまり書けないけど、
ショウつかツアーにはお金貯めて行きたいな〜(^^)(^^)

ひさびさに暗い部屋で、思い出、してました(笑)

明日早いし寝まーす♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ともちゃんドレッド、めっちゃかわいいねー!
チーズの写真も素敵すぎてヨダレでる〜笑!!
懐かしいのまた載せてね♡楽しみにしてる♡

No title

nanaちゃん(^-^)
 若いよね!(笑) 8年近く前だもん。nanaちゃんはあまり変わりなさそうなイメージがー(^^)
たまーに昔の写真見ると楽しいよね♪ また載せます(笑)  
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる