2014-05-23(Fri)

明日からおでかけしてきます**

おこんばん(^^)

昨日は朝からヨガ三昧、お昼に、マクロビクラスのとこに、欲しいって言ってくれた方がいたので、ヘアバンドを持って行ったらまた、先生もお買い上げしてくれました。ほんとこのスクールではよく売れるなぁ(笑)ありがたい(^^)

今日は朝から裁縫ばかり。朝、リサイクル瓶をゴミ捨て場に持って行っただけで全く出ていない('_')

そ、ヨガと言えば、昨日は久々の朝から3クラス。嬉しかったなー。
 コスタリカでも、インドでも、日本でもTTCの授業の時は一日中。中でもあのコスタリカでの滞在型の集中クラスはほんっと幸せでした。今思い出してもまた行きたいもん(笑)       ヨガばかりの一日は幸せ~、と、しばらく遠のいてました。 

ここ何年かの日課は毎朝5時に起きて、ヨガ~、週一先生のクラス受けたり、もっと最近は週2で私も教えるようになり。回数がすこーしだけ増えてた(^^) 

ヨガ日、を設けて月2でも、無理なら月1でも、丸々一日ヨガの日にできるようになればいいなぁ。引っ越して、落ち着いたら農具入れをヨガスペースにするので、(18畳くらい)オルターやプチメディテーションの場もできたらいいな❤ これ大事でござる。


さてて、
今日裁縫一日中したおかげで個展までに仕上げたいものがあと2点!これは移動中にチクチクできそうなので、なんとかなる!ってことで、明日はむりくり(笑) 午後3時間ほどヨガ受けて夕方から福山に向かいます。

ゆっくり寝て明後日はヒッピーマーケットー。

で、そのまま大阪に向かいます(^-^)
移動中も、また時間あるときにブログアップするかもですが、そんな感じでございます♪

明日は朝、畑ー、引っ越し先のポットの綿、藍、植えたてのホワイトセージの様子だけ気になるのでチェックしておでかけしてきます。

では、行く先々で会える方は遊びましょうね♪

6月3日に、けんじのおかーさんが3週間ほどアメリカに行くので(けんじのおねーちゃんはアメリカ人の旦那さんで子供と共にアメリカにすんでいるの)空港に送っていってそのまま広島に戻る予定です。

こんかいの移動も楽しくなればいいな(^^)



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる