2008-10-18(Sat)

またまたカリブ海の村へ

どうやら、毎週土曜日はレゲエナイトらしく2つしかない村のバーの一つで19時くらいから音楽始まりました! ここでしかパーティがやってないので(笑) みんなが集まって、盛り上がりました☆スイスからきてるヒッピーを目指してる女の子、アナと仲良くなって、一緒に音楽を楽しみました☆演奏してたドラムの子(年齢不詳!)ナンドゥと仲良くなって、2時間くらい一緒に盛り上がってました~。それにしてもラスタの兄ちゃんってカッコいいのね。。黒人さんに惚れたことはありませんが、本気な人達はほんとかっこいいです。さりげなさが超おしゃれだし☆
 宿に戻ったら、2時だ!寝ないと~。

やはり寝れず、6時には起きる。朝の散歩。スーパーでグラノーラ買って食べてたら、ナンドゥ発見。
 良いスポットを教えてもらったので2時間弱かけてトレイルを歩く。
th_titoでカエル
th_リトルトレイル ブラックビーチ
th_リトルトレイル お花
ああ、素敵~。この日はまたビーチでゆっくりしてました。ほんとにリラックスできました☆
 さてさて一晩越して~、仲良し兄弟の弟の働くカフェでスイカジュースを飲んだ後、ナンドゥの友達を発見~。予定ないならクルーズしてくれると言うので乗っけてもらって村を回る。
 歩くのとはまた違って楽し~☆19時からオールドスクールのレゲエをレストランでやるっていうので、また見に行くことに。それにしてもバーにしてもレストランにしてもタダで入れるので、ありがたいです☆ 
 明日、南側に観光に連れてってくれるというので6時に村で待ち合わせの約束をして。床に着きました。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる