2014-06-03(Tue)

ただいまーー**

 おこんばんは(^^)
さっき家に帰ってきました。家着いてカエルの鳴き声で安心する。

10日間~。長かった。。(>_<) 最近出店(いや、昔から)があまり好きでなくて、今年はそれが顕著に出て来てて、今年は九星氣学で1、の時だし、ゆっくりしときたいのに、この動きざま、、けんじは出店はなるべく行きたい!と言ってるので(事実、それで生活してる私たちには収入ですので必要)

6月は14,15日はアバロンさんのお誘いのおかげで、またもや奈良で出店に決まりました(^^)  それ以外はしっかり引っ越しや、家のことをやりたいと思います。。うろうろしてるとほんとに体にくる、最近。

これ、不思議なもんで、九星氣学もそうだけど、年齢もあるのだろうけど、前に2つ上くらいの友達と話してて、厄年の時ってほんと体、心に顕著に表れるよ~と言ってたのがほんとにきてるのがわかる。
去年なんて、いけーー、の年だったし、動きまわっても全然大丈夫だった。コリ、がたまに来るくらいで、ヨガしたり食を少し抜いたらすぐ元気になってたし。

ところが、今年は体にひしひしくる。。 疲れる~ってことはないけど、その前に体がやめといたら~サインを発するからさ。
 無理をしたら、サイクルなもんで9年後しんどいよーと言ってたので、生き急ぐのはやめようと思いまする(^^)

とかいえど、忙しおばちゃんはついてまわるものなのか、稼げるときに稼ぎなさいと言われてるのか(笑)移動中は車の中でも縫物してるし、、

明日からオーダー分の子供服10着作り始めなきゃ、、

私の縫うものを、素敵、と思ってくれてる人たちのいるおかげで現在の私は作られてるわけで感謝なんですけどね、結局(^^)

また近いうちに移動中の写真などをアップしまーす(^-^)
それにしてもほんとーーにこの10日間の間でたーーくさんの私の作品がお嫁にゆきました。みなさんほんとにありがとう❤


明日の天気は雨模様です、でも一番に畑に向かって、いのちの源、エネルギーを頂いてまたバランスとっていきたいと思います(^-^)

それじゃ、おやすみなさいませ♪






スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる