2014-06-06(Fri)

お店の紹介**

こんばんは(^^)

梅雨入りましたー。草はしげしげしております。

5日はおねーちゃんの誕生日で、プレゼント。の一つをけんじに頼んで作ってもらいました。

lotusにしてーと頼み、石は私がアメリカ時代に何年も毎日身に着けていた指輪のオパールをはずしてもらい、ネックレスのムーンストーンもはずして。

アボカドにはめ込んでもらいました。

写真ぶれてるけどー。
avokado lotus1

裏側がムーンストーン。
両方をも良い石だったので、とても映えます。
avokado lotus2
壁とか窓際につるしてくれるといいな。
最近けんじのこーゆーものつくりもどんどん腕が上がってきててかわいいのたくさんです♪


さてー、

お店の紹介。

広島県です。

この6月8日にopenされるお店。

路地裏の麻・HEMP屋さん&未来のクリーエーターの店

      amitabha
場所は東広島市西条本町7-7

  営業時間は10時~20時まであと定休日は水曜日です。

私も先月納品がてらお店の様子を見てきましたが、酒蔵通りにある古民家で良い感じでした。

お近くに行かれる方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

HPは今から作られるみたいです。

そう、そして、子供服も2週間後くらいに持っていきまーす。前のブログで書いて、、昨日9着仕上げたの♡ あと1着―。
peacepigeonっぽく無い柄もありますが、子供ちゃんなので、こーゆーのもありかな、と思って。
でも大半オーガニックコットンです。あとタイの手織りコットン(^^)


子供――服


と、店の宣伝なんか自分の服の宣伝なんかわからんよーになりましたが(笑)

ヘンプ系、ナチュラル素材、小物セレクトされてて置いていくみたいなので、チェックしてみてね(^^)


それじゃーー♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる