2014-06-11(Wed)

個展などの写真~**

おこんばん(^^)昨日のブログで梅もいだーと書きましたが、今日ちょこっと買い出しい行く時に町内のありそうかも、という場所の無人野菜市の前を通ったら、あったあった!!

完熟梅~❤
 1キロずつ売られてて。250円。
何も書いてないけど、私の感で確実に無農薬無肥料ですな。

庭か自分とこの山田とかでもいできたんだろうな、って感じ。見栄えも(笑)

6袋あったので全部買いました。
けんじと一緒に無人市に(野菜無人日の売り物って基本全部100円だし)1000円札入れるのってはじめてだよね(笑) といいながら。


さっき第一弾やってみたよ。

ちなみに今は昨日縫ってたトップス2着とプレゼント用の手紡ぎオーガニックコットンのベビー服を染めております。
待ってる間に写真をーー(^^)


まずは、個展の前の日は福山のマーケット。気付けば写真撮ってないわー。
上はけんじのランチ。
下は私のんー。おいしかったよ~(^^)
ヒッピーマーけ

ヒッピーマーけ2

で、翌日。
アバロンさんに個展の服小物を飾り。ちょうどイベント日だったので、見て帰りました。
Ava1.jpg
Ava2.jpg
Ava3.jpg
Ava4.jpg
Ava5.jpg


楽しかった~(^-^)
で、その間ウロウロしたりして。
和歌山行ったり。なんやかんや。写真撮ったけどi-podの方なので、載せれんー。

で土曜日。
兵庫の三田へ。

これまた良いお天気でゆるり。

ナチュぎゃざ
ナチュぎゃざ2
ナチュぎゃざ3


そして個展最終日(^^)

書きたいことはたくさんあるんだけど、とりあえずみんなありがとうーー&楽しかったです♪

来るよ~と言ってた友達たちが来れなくなったり、私の宣伝不足で大変でしたが、急遽演奏してくれてホカちゃんのおかげで三田の流れのホカちゃんお客さんを呼んでくれて新しい出会いで感謝感謝でした。

めぐちゃん&ホカちゃん音楽はほんとよかったよ^^

出店してくれたたえちゃん、るみちゃんも、アバロンさんもおいしいカレー屋さんのサレガマさん。
そしてお買い上げしてくれたみなさまありがとうございました。


またいつかやるかも?
秋は兵庫の丹波でやりたいなぁと企んでるんですが。どうなるでしょね。

P個展1
P個展2
P個展3
P個展4
P個展5
P個展6
P個展7
P個展8
P個展9
P個展10
P個展11
P個展12
P個展13
P個展14
P個展15
P個展16
P個展17

じゃ、おやすみなさーい♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる