2014-06-17(Tue)

たくさんの繋がり**

おこんばんは(^-^) 久々に雨が丸一日降り、すっきりした感じがします。

昨日夜広島に戻ってきました。奈良のイベントに出店してて、
そ、それが1枚も写真を撮っていないという始末(+_+)   どんだけゆるいのでしょ。ありゃりゃ。

でもー、奈良に行く時は必ず行く益久さん。

この間の大阪での個展の時も木曜日のお店が休みの時に、2階の店長さん、従業員の方が見に来て下さっていて。
そしたら、今回は1階の方の店長さんと、2階の店長さんがまた見に来て下さり。   とても嬉しかったです。

そして、ブログで紹介してくださってます。

ますひささん

とまぁ、嬉しい限り。
何年か前に足ごろもを購入してはまってしまい、、 

最近は布にどっぷり♡ ほんっとーにやさしい素敵な布なんです。(て、布だけではないのですが、私は服作るので布がメイン、ね(^^)) パジャマも上も。パンツは手縫いで縫って、愛用。着心地が良すぎて、一度ここの布にしてしまうと他が使えなくなるくらい、、

と、長くなっちゃいましたが、、(^^)  みなさんも要チェックです。

と、こんな感じで、良いイベントも2日間終わり、
昨日月曜日は、一二三のてるみちゃん、旦那さんのごうくんのところに新しい家族ほのちゃんが生まれまして、2カ月弱のそのかわいいかわいい彼女に&2人に会いに行ってきました。

ほのちゃん1
ほのちゃん2
ほのちゃん3
幸せそうな家族。 だいぶふわーと癒されて♡

帰路に着きました。

そして、よなよなけんじのために(笑) ラオスのレンテン族の藍染布でエプロン&ヘアバンドを縫って

レンテンさろん

今日はマクロビクラスで去年仲良くなったミッキーちゃんが1年間限定でパン教室を山口の岩国市の方で4月からはじめまして。先生ぶりを拝見しようと、受けてきたのです(^^)

教室じゃなくて週末とかにおいでよー。お金いいから、一緒にわいわい作ろうよ、と言ってくれてたんだけど、先生として頑張ってるミッキーちゃんが見たかったので、毎回大人気のクラスにけんじと2人で。


来てすぐにお茶をすすめてくれるミッキーちゃん。
Mikis1

旦那さんが米軍基地に勤めてるので、家も洋風で、室内も日本の家に行った感じがしなかったなー。

Mikis2
Mikis3
Mikis5
Mikis6

こねててかわいくなってきて♡焼いた後の写真を撮り忘れたけど。。
とても素敵ね、お花の形。

そのあと、サービスでマクロビのおかずーが。私はお腹減ってなかったので、この、キャロブと豆腐のスイーツだけ頂きました(甘いもの禁止令でてるのに!(>_<))

Mikis7
どうやら毎回週に火、木の2回午前午後こんな感じでやってるらしく、生徒さん超ラッキーですね(笑) 本人もどんぶり勘定よーと言ってました。

Mikis8

久々に会えてよかった。次は泊まりに行って、子供ちゃんたち、だんなさんとベジBBQしたいと企んでます❤

いろんな繋がりができてっててほんと嬉しいな❤

さて、明日はひっさびさに午前だけ会社にお手伝い行ってきまーす。

ではおやすみなさい(^^)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる