2014-06-27(Fri)

またちょこっとおでかけしてました*

おこんばん(^^) 眠い―☹ 今日は朝一からヨガー。午後から、と夕方。3クラス♡午前のは先生のクラス受けるのでお勉強です。 ま、教える、ってのもだいぶ勉強させてもらってます。ありがとう、みなさまー(^^)

 朝のクラス受けに行ったときに、追加であと五キロ漬ける梅干し用分のお塩を購入。今回初岩塩でやってみます。ワクワク。
指導者割り引きになっても1キロ2600円。なかなかのお値段です。

 さ、先週土曜日、うちで(実家)家族で集合。両親と、おねーちゃん家族×2 (5人家族と4人家族)私にけんじ。そ、いわゆる結婚しますのご報告。 予定では来月中にはーと思いましたが、8月にしまーす。 と言っても籍入れるだけなんだけど。。


そして、日曜日には朝ゆっくり岡山に向かいました。
お昼ご飯は気になってたお店で。

こやまさん

お腹いっぱいになって、
ひさびさにコタンさんへ。
http://themarket.co.jp/cotan/

お腹いっぱいだったので、何の目的で入ったか忘れそうになりながら、、('_')
 探しものは残念ながらなかったけど、ちょこっと買って次は
ぱるちゃん、けんしんくん宅へ。

写真たくさん撮らせてもらいました。
ああ、憧れのお生活(^^)

やっぱりここは街より温度が違うー。涼しかったよ。
ぱけ1
しっかりちゃっかりお客さんさせてもらって、またまたご飯のお手伝いもせず。。

ぱけ2

人のおうちの台所見せてもらうの好きなのです❤素敵♡
ハーブやらお茶やら瓶に入ったものたくさん(^^)
ぱけ3

前回入らなかったのだけど、今回は五右衛門風呂にも入れてもらいました(^^)
芯からホッカホカ(^^)

ぱけ4

よそ様ご飯は本当に幸せ♡ ありがとう~。とってもおいしかったです(^^)
ぱけ5

私は昔から大好きでやってたのがポットラック(持ち寄りパーティ)。実家に住みだして家でやることはなくなってたけど、これは引っ越したらおうちでビ―ガン持ち寄りご飯会を月1で開催したいので、みなさん是非来てね❤ ベジじゃないあなたも我が家に来る時にはベジオンリーでお願いします❤

と話しれたけど、
妊娠中のカーマちゃん。
相変わらず美形。
スリムだから妊娠しててもあまりわからんかった。
ドアップ!
(笑)
ぱけ6


ぱけ7
ぱけ8

ぱるちゃんがインドの糸紡ぎ機、チャルカを回してるところにやはりニャンは大好きなのね(^^)
ぱけ9
ぱけ10
夜な夜なお話。気付けば眠い午前2時。
普段は絶対寝てる時間。
こんな日もある素敵な夜(^^)

朝はチャイを入れてくれました。さすがインド旅人(毎年、1年の数カ月も行ってると旅人、と言うより住んでる、よね?)
ぱけ11
話は尽きないですが、
総社までおでかけ。

たいちやさん↓
http://amanakuni.net/toron/

貼れなかったので↑

個展見て、おいしいカレー食べて、
予定では、福山に薪ストーブ見に行く予定が確実に間に合わない時間に、、。

ってことで薪ストーブは次回べっこで行きます、、、
あともう1か所寄りたかったけど、それも間に合わなかったので(笑)

組みすぎた。
楽しい1泊2日のおでかけでした(^^)

さ、明日は柿渋で、ロフトの壁とおじーちゃんおばーちゃんが昔居間で使ってたミニ棚と箪笥もらったのでそれも塗る予定ー。
 やること多いけどちょっとずつね。荷物もちょーっとずつ運んで行っております。

さて、ねよー。おやすみなさいませ♪


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる