2014-07-09(Wed)

ここ最近~**

おこんばん(^^)
梅雨、というか台風ですね。こちとら明日の晩くらいに来るのかな。

いま、足湯の準備をして熱くしすぎたのでさめるの待ってるのです。水で薄めたらいいんだろうが、まぁ、ゆっくりこー思って(^^)

先週木曜日、広島の子連れヨガの後に、
行ってきましたー。

Manosgarden
Little Eagle展の開催中。

10年くらい前はまってて。お金ないのに、給料入ったら、なんとか買ってました。当時は古着も、Journal Standardも好きで。でもやはりお金が無かったので、ロンT買えたくらい(笑) でも、Little Eagleはふんばって、スカート、アウター、ベスト、パンツ、となんとか買ったなぁ♡

懐かしい。。
は、置いておいて行ってきたのね。

なんか10年ぶりに改めて見て大人になってたました。当時はもっと土ぽい感じだったんだけど(私的に)いまはキレイな感じ?っての。 でも素敵でした。

14日まで開催中みたいなので、広島近郊の方は是非ー。

そのあと、けんじの臨時収入で、これまた10年ぶりに(笑)、Otisさんにご飯食べに行きました。Veganメニューもあるので、嬉しい限り。めっちゃ久々にタコスとか食べたー(^^)

でね、土曜日は行きたくてやっといけたー。
鳥取県智頭町。麻畑(^^)

かんたまみほさんとのコラボ企画のWS。贅沢な足湯ー。
ASA1.jpg

麻畑、キレイでした。日本でもこの風景を見ることができるなんて嬉しい限り。
で、足湯。麻と、炭と入ってます。

で、はまっちゃって、ここんとこ毎晩やってるの(笑)もちろん家では麻ではできないので、乾燥させてたよもぎだったり、昨日はどくだみだったり。

普段夜は、琵琶灸をたまにやる程度だったんだけど、足湯気持ち良すぎてねー❤

で、智頭町の帰り、経由は蒜山。
ひるぜん1
ゆっくりせずに結構すぐ帰宅。
↓朝一。無人野菜市が猫売り場?猫が店番?とにかくかわいかった(^^)

ひるぜん2

とまぁ。

あ、今日の足湯ー。
乾燥してる野草ものがあたりになかったので、今日はベランダのレモンバーム。少しラベンダー入れた。いい香りしてるわー。
 

Lemon.jpg

最近はまってるもの↓ 私がマンガにはまることはめったにないんだけど、

genm.jpg


前にご飯食べに行ったベジレストランに置いてあって、読んだらおもしろく、、
古本屋で集めて(笑)10巻まで買いました(笑)

1冊180円で売ってたりしたからお買い得ー。 あ、でもこの2冊は350円した、ちょっと高い('_')
本は図書館で借りたり、欲しい本は中古で買うのだけど、マンガを買うとは自分でも思ってなかったよ。

でもみなさんも機会あれば読んでみてくださいな(^^)

で、今日!薪ストーブ見に行ってきた。
色々不具合が、、(+_+) 大工さんー。ちょっと適当すぎやしないかい?ってことが建ってみて多々あり。今回も発覚。
 大変ね、、。がんばろー。

明日は雨ー、台風だし、ちくちくしとこー(^^)

次は、今月、来月の出店予定を書きまーす。今日はこのへんで♪






スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる