2014-07-12(Sat)

おでかけ&出店の予定**

おはよーございまする(^^) すがすがしい朝ですよ、こちとら。
 今日は満月ですね、私は昨日ヨガの日だったので、昨日の夜を断食にしました。 夜帰ったら23時、、寝る前に足湯して朝はすっきり♡

今日も今から引っ越し先に行ってなんやかんや、そして午前中に大きな木を3本くらい切るーと言う人がいて、くれるみたいなので、(しかもサイズある程度に小さくしてくれるとな(^^)) 話に行ってきます。

いつも木の話しは来るので、薪木には困らなくてすみそうです、ありがたいなぁ♡

さ、今月、来月のおでかけ予定!

まず、
7月19日 けんじだけですが、石やさんで出店 敬くんのお店~。川尻です。(って地元の人しかわからんな)
  20日も?? 
  21日は私がたぶんですがヨガ講習会が丸1日なんだよねー。まだ未定だけど。そんなこと誰も知りたくないか(笑)

  22日~24日 兵庫、大阪です。私用♡
  31日~ 
8月3日まで  かぜのまつり 山口
   9日    鳥取県智頭町 麻まつり
  11日~ 4日間くらい? パサール 島根県
いまのところの予定はこれくらいー。

簡単に書いたので、今度また詳細を追って載せていきますねー。

うっふ。今日午後からはヨガ行って、カイロにも。。骨盤をちょっと矯正してもらう予定。体もっと労わってあげなきゃなー。
 では、また~♪
 

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる