2014-07-15(Tue)

peacepigeon数点SALE**

おこんばんは(^-^) ムシムシする、、朝から実家の近くの畑の草刈り、、午後は新しい家の方の畑の作業とかコンポストトイレのいろいろろ。
 あと、市の人が固定資産税のチェックに来たり(ドキドキ、、)

SALEの前にミニお知らせ、というか、募集(^^)
FBに載せたまんま~。

 出張ヨガの募集♡
忙しい毎日ですが、、 今新たに8月か、9月から冬までの短期で出張ヨガクラスをしたいなぁと探そうかなと考えております。 今回は、症状別に分けようかなぁと思ってます。
 たとえば、
①肩こり改善 ②腰痛予防 ③骨盤矯正 ④バランスの強化 ⑤瞑想 ⑥呼吸法 などなど。  一回一回重点的に( ^^) _
最近遠出は結構大変なので、うちから30分くらいまでがいいな、と思っております。
 そんなん言うてたら限られますけども(..)
子連れでもオッケー(お母さんの自己管理でお願いね♡)
 だいたい4人以上で伺いまっす(^^)
 
興味ある人、メールくださいな(^^)

さて、SALE。
ALL 5.000円でーす。WEB ショップでは載せませんので、ブログのみですので、チェックしてね。

サイズ記載してないので大きさなど気になる人は連絡ください。(聞くのはタダなので気にしないでね(笑)

↓色わかりにくいですが、しっかりした綿麻です。薄くはないよ。色はピンクベージュ。

楽ちんブラウス ピンクベージュ1 インド刺繍1
楽ちんブラウス ピンクベージュ2 インド刺繍
楽ちんブラウス ピンクベージュ3インド刺繍

リネンコットンの薄手のブラウス。 茶色です。
バタフライ お花刺繍 リネンコットン茶1
バタフライ お花刺繍 リネンコットン茶2

色がーーわかりにくいいーー ('_')
リネンツイル 紺インド刺繍つなぎぱんつ1

リネンツイル 紺インド刺繍つなぎぱんつ2
リネンツイル 紺インド刺繍つなぎぱんつ3

インドコットンの薄手のワンピース。サーモンピンク、、よりオレンジに近い。
インドコットンサーモンロングスカート1

インドコットンサーモンロングスカート2インドコットンサーモンロングスカート3


インドコットンの薄手ーのワンピース。膝下くらいかな。
胸切り替え インドコットン ストライプ×ストライプ 刺繍1
胸切り替え インドコットン ストライプ×ストライプ 刺繍2
胸切り替え インドコットン ストライプ×ストライプ 刺繍3

次も薄手のインドコットン。 この薄手インドコットンはほんとに薄い。から暑い今からはいいと思う。↓売り切れました、ありがとうございます。
胸切り替え インドコットン ストライプ×紺1
胸切り替え インドコットン ストライプ×紺3
胸切り替え インドコットン ストライプ×紺2


どれもかわいいよ❤
欲しい方はお早目にーー(^^)


次はSALEじゃないけど、最近の作ったものたち。
薄手のオーガニックコットンをよもぎ染めしました。ロング丈。
ヨモギ染め OGコットン 切り替え切り替えワンピL1
色はこっちがわかりやすい。薄いグレーです。
ヨモギ染め OGコットン 切り替え切り替えワンピL2
ヨモギ染め OGコットン 切り替え切り替えワンピL3

次は中くらいのオーガニックコットン生地?を(笑)びわの葉そめ。最初ミョウバンでオレンジになったんだけど、あまりかなぁと思って、鉄でしてみた。結構グレーになったなぁ。丈はふくらはぎくらいかなぁ。
次回はキレイな濃いめのオレンジ茶色にしたい!
琵琶染め OGコットン 切り替えワンピ ML1
琵琶染め OGコットン 切り替えワンピ ML2

ヘアバンドー(^^)藍染×蘇芳染めのリバーシブルは2.500円、パッチワークのは3200円です。ほぼミシン縫いですがミシン糸もオーガニックコットン使ってます♡
へあばんどー1
最近よーく作る、布巾。でも布重ねてるので、鍋敷いたり、鍋つかみにもなるよ。
これはオーガニックコットンとぱるちゃんにからのインドカディでけんじのハーフパンツ作った残りの生地で。¥2.000です。

ふきんん1
ふきんん2


今は暑いのに、、レンテン族の素敵な素敵なしっかり厚手(笑)布でバルーンパンツ縫ってます。秋冬用、、。
そして土曜日に木の話しに行ったら切ってた木がどんぐりの木で。
葉っぱたくさんもらって帰ってたので、どんぐりの葉染めしました。オーガニックコットンで縫ってたサルエルパンツを染めたの。いい感じ(^^)
 雨降ったり曇ったりが続いてるので、染め、ばかりできないんだけどっさ。

長くなったのでこのへんでー(^^)
気になる方は連絡ちょうだいな。

それでは♪

追加*
一つ載せ忘れてた。

セールもう一点。
藍染リネンのロング丈チュニック(^^)




よろしくでーす。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる