2014-07-18(Fri)

縫いもの仕上がり中*

こんにちは(^^)ここんとこブログアップ率高し!素晴らしいわ(笑)

暑さが、日に日に増してってるのに夏生地ではないものが仕上がっていってます(^^)

どんぐりの葉染めはキレイに染まり、嬉しい限り。
写真だと白っぽいけど、黄色に少し茶色を混ぜたようなキレイな色に染まりました。

両方オーガニックコットン地、ほんと気持ちよい♡ミシン糸もオーガニックコットン。


ムラにもならず、よかった。でも写真だとなんでかな、白にしかみえんな。。

カバン〜。
レンテン族の端切れ(手紡ぎ手織り草木染めオーガニックコットン)、オーガニックコットン柿渋染め、オーガニックコットン茶綿、タイの手織りコットン蘇芳染めの、パッチワーク。
裏地はオーガニックコットンをよもぎでうすーく染めました。ミシン糸もオーガニックコットン(^^)

気持ちよい♡

パンツはレンテン族の手紡ぎ手織り草木染めオーガニックコットン。しっかりした生地。(何の草木染めかはわかりません、めんご。)ミシン糸もオーガニックコットン。

で、追加のヘアバンド。



↑色合見るのに並べてみたよ。


さ、今からまた作業して、夕方からヨガ教えに行ってきます♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる