2014-07-29(Tue)

やっとこさ?**

おこんばんは(^^)夏本番ですね。
ちょうど1週間前に、大阪〜兵庫、と行ってきました。三泊かな。

布の買い出しで大塚屋行ったり奈良行ったり。夕方はけんじのお父さんと親戚とのご飯会(^^)
両親の出身は大阪ではないけど、ノリはそんな感じ。いとこさんたちもキャラ濃すぎでしょ(笑)

と、飲み会みたいになった食事会(私もけんじも、飲んでませんが)でした(^^)

翌日は兵庫の篠山の温泉に、博士を使って 入り、朝来市に。

昨年の丹波オーガニックフェスで出会った家族さんの所にお邪魔しました。


あさって農園工房さん宅に。
いやあ、色々勉強になりました(^^)
物々交換もして、わらしべ長者の気分です。

まるかく農園工房さん宅に行き、美味しいおいしいご飯を頂き、けんじなんて年に1、2回飲むか飲まないかのお酒もたくさん飲んでびっくり(^^) 泊めてもらって。

楽しい日を過ごしました。

翌日、ヨガ教える日だったので早めに出ました。

また来たいなあ(^^)

日曜日。梅の土用干し開始〜。今日から第二弾。二回に分けてやってる。

朝一ヨガして畑にでる。

やっとリズムもどってきた(^^)

なんしか前にブログでセール載っけた後、、セールはぼちぼちしか出なかったのに、何故か、オーダー一気にたくさん入りました^^;
手縫いできるようなものは移動中にしたり。
おととい、昨日は夜更かししてやっとオーダー分出来上がりました(^^)

ほっ。
今日は夕方に腹巻きを草木染めして、そのままジェットストーブで焼きおにぎり&焼き野菜。
お茶沸かしながら待ち時間にちゃっかりビワの葉の足湯♡

おとといから一応新しいおうちに住み始めたんだけど、初めて外で晩ご飯したなあ。夏はいいね(^^)

さ、今からまた裁縫でーす。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる