2014-08-08(Fri)

半断食してました**

こんばんは(^^)今日は一週間空いてヨガの日〜(^^) ヨガも楽しいけどあの場所に行くのが好きなのね〜。
場所とか空間て大事ですな(^^)

先週末、まつりに、行ってました。雨だったから出店あまりできんかったけど、友達たちには会えたし、ゆるいし楽しい。
やはり毎年行きたいおまつりです(^^)

月〜水曜日、葛練りで半断食してました。
2日目はお腹減ってきつかったけど身体かるい〜♡幸せじゃ。

ほんとは満月までしたかったけど、けんじが食でブーブー言うので、(自分は普通食なのに、なんで?)
今日は復食に五分搗き米のおかゆ。

あと2、3日くらいお粥にしとこうかな。

精米機を買ってたのに全然使ってなかったけど、けんじには夏の玄米は重いらしく。私も少し重いときあるし分搗き米でしばらくいきます(*^^*)

けんじに夏野菜ランチと私の復食〜。
引越ししてまだお皿が揃ってないけど、ほとんど貰いもの皿(*^^*)

選ばんかったら家にいらんほど皿はあるんだけど気に入ったもので食べたいので未だ1番大事なお茶碗がありません(^^;;





机も実家の倉庫の古いこたつ。借りのテーブルだけどピンクでかわいい(笑)

さー、明日はひょーたんまつり遊び行って、出店のため鳥取の予定だけど、台風次第ですね、、

とりあえず寝よう〜(^^
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる