2014-08-08(Fri)

入籍しました*

こんにちは。
8月8日、無限の日。はれてわたくし、けんじと入籍しました〜(^^)
今市役所行ってきたよ。

昨日ヨガであきちゃんにサインしてもらってけんじが記入し、ヨガマットとかと一緒にしてたから、市役所着いて婚姻届け忘れた、と気付く。

ボケボケ(笑)

そんなこんなですが、そして私は再婚ですけど、めでたいです(^^)

新婚旅行はネパールかしら?
と毎冬行く旅に新婚、とつけてみた。

今年はまたネパールかな、悩むな〜。

いひ♡
と言うことでこれからも皆さんよろしくお願いします。10月8日のパーティに間に合わすように小屋作りしないとな、、

では、またね♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ご入籍おめでとうございまーす^^



☆ともちゃん&けんじくん☆
おめでとう!いつも祭りで二人のやり取りを見て、良いペアだなぁ~。ってニンマリしてしまいます。ともちゃん&けんじくん。大好きです!とっても幸せになってください!
ほいじゃ!また!

おめでと〜!

巴森ちゃん、おめでとう!8月8日に入籍、いいね^ - ^
これからも2人で仲良く幸せにね!
私たち2人とも、巴森ちゃん夫婦大好きです(≧∇≦)

ありがとーでーす♡

かんちゃん

かんちゃんありがと♡♡
仲良し夫婦目指すよ〜。
そいや、サンキャッチャーぶりかわいい😄 居間に飾ってます**

10月のパーティも来てね(^^)

米祈ちゃん*

米、米の日でしょ♡ご飯を食べてながーく仲良し夫婦になりたいな((^^)
お二人も10月8日パーティ来れたら来てね♡
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる