2014-08-12(Tue)

藍染の服増えて行ってます**

こんばんは(^^)
前にブログで断食した〜と書いたんですが、結局、4日間葛練り、復食に3日間粥、三分搗きのおにぎり➕ゴマ塩に梅干しで終えました。

ここ一ヶ月くらい寝付き寝起きが悪かったのが嘘のように消え、スッキリ。

昨日から普通に食べています。
やはり私は食べるの好きだな、とつくづく思った(笑)

晩ご飯は、昨日ついつい道の駅で買ってしまった(郵便受けを作るために木を買いに岡山に行ってたの)よもぎ餅。
私はよもぎ餅に生春巻き(ゆでキャベツにゆで人参)➕胡麻味噌ソース。

けんじには冷やしお蕎麦、じゃがいもとあらめの梅コロッケに春巻き〜。

というメニュー(^^)
ご飯も好きだけどなんでこんなにお餅好きなのでしょ。。

ながーくなったけど、
先月末からちょっとずつ縫ってた藍染シリーズ♡

これは、オーガニックコットンの藍染。
風のまつりでかんちゃんと物々交換したシャツがあったんだけど、あ、ロング丈にしてワンピにしてみよう、と(^^)
かわいい♡
¥18.000



これは春に作って完売したシリーズ。
藍染オーガニックコットンで。
¥22.000






パンツ〜。リネン二色。¥15.000


冬にも作って完売した3wayスカートワンピです。
これはほんまにオススメ!かわいい!
端切れ集めてなんとか二着できました。
各¥15.000 オーガニックコットンやら手織りコットンやらリネンやらで。


二着目。


で、藍染でないけど、すべてオーガニックコットンの端切れ集めて縫いました、ワンピ。
¥18.000

肌触り最高よ♡



基本すべてMサイズです。
気になる人はメール下さいな(^^)

さて、今日は、シャワーにして、またびわの葉温灸して九月中旬から始める予定の、症状別ヨガのルーティンを組んでノートにまとめて行く作業を始めようと思います。

何日かかるだろ、、
さすが同年代。気になるのは冷えと、骨盤修正。メインはその二つかな〜(^^;;

では、またね♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる