2014-08-17(Sun)

家の中少しずつ**

こんばんは、今日久々に晴れたもんで、洗濯が次々乾いてほんまよかった(^^)

ただでさえ湿気の多い新居、家の中のいろいろな物がカビだらけです。。

先週、岡山で木買って、けんじに郵便受け作ってもらいました。



かわいい♡

そして翌日竹原まで行ってヨモギ蒸ししてもらいました。
あきちゃんが前の週のヨガの時、えっらいスッキリした顔してる〜と思ったら出張でヨモギ蒸しをしてもらった、と。

私もしたい!と頼み(笑)

やってもらったのです。
前から興味があったし(^^)

感想。プールで泳いだ後のような(わたしは泳げませぬ)心地よい疲労感。

そしてすっごい汗。ホットヨガより汗すごい。ちなみに私はホットヨガは苦手です。

終わって、毒素がここに、とポットを見してもらった。
私の身体はまだまだまだ毒素だらけなのね(笑)ああ、キレイな身体になりたい(笑)

とまあ。

お父さんから南部鉄釜もらったり(^^)
失礼だけど、もらった後、放射能大丈夫かネットで調べた(お父さんごめん>_<)ら、大丈夫でした♡


最近三分搗き米(^^)



ぱるちゃんANDけんしんくんが青森に行っていたので、2人のお墨付きのりんごジュースを頼んだ(^^)



デザインも可愛いし、美味しかった(^^)
大事に飲もう〜。

そして今日は、先月物々交換してた
あさって農園工房さんからの〜。



お皿は結婚祝いに頂きました。嬉しいな♡
私はぼちぼち作業。

けんじは毎日よくいろいろ働く(^^)

土間に料理台兼調味料や乾物おく棚を作ってもらった。



写真は出来たて。この写真撮った後、いろいろ並べました。

私は、やっと作る予定だったハタキを仕上げ。

可愛く仕上がったけど、嘘のように画像が悪い>_<



そんなこんなで、少しずつ。少しずつ(^^)

明日は朝一ヨガ教えて、お昼はみんなで海でBBQです(^^)
シチリン持ってこーと^ - ^

晴れますよーにー♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる