2014-08-23(Sat)

花が咲きました**

こんばんは^ - ^

県外の方々、土砂災害は大丈夫?のご心配メール、たくさんありがとうございました。

私たちは大丈夫です。
場所も離れていて、その日夜雨は全く降らず、音のない雷、光だけすごかったのですが、なんせ家にはテレビもパソコンもありませんので、情報が入ってこん。

たまたま用事で翌日実家に帰ってて、お母さんがテレビつけてたから知った。びっくり。

。。。心配です。皆が安全に暮らせたらよいな。とつくづく思う。ああ、自然に少しでも負担をかけない暮らしをしたいです。

とはいえど、相変わらず車移動の多い我が家(情けないね)両親の会社のおかげでガソリンを会社で入れるので普通に入れるより3分の1の値段でいれれてる、、からよく移動してしまうわけなんですが(._.)。。

それはさておき。

綿の花が咲きました♡毎日畑に出て綿見ながら花咲きますかい?と心の中で綿たちに話かけてたわたしはですが。

咲いたの♡

丈は低いながらに育ってくれてる。


黄色くてオクラの花みたい。昔おばーちゃんが、花オクラよく育てて、ポン酢で食べたな、と懐かしく思った(笑)

これも綿。違う種類。こっちのが大きく成長してるけど花はまだみたい。
雑草に紛れてますけども。


それにしても嬉しいな♡
今日は、夕方下のおねーちゃん家族たちと実家の庭でBBQしてました。
夏っぽくてよいね^ - ^

明日の天気はどうでしょう?最近毎日不安定だからな。。

では、おやすみなさいませ^ - ^
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

私もオーガニックコットンの種を譲ってもらって育ててます^^
ウチのももうすぐ花咲きそうです。
初めて育ててるんですけど丈夫で育てやすいですよね☆ 

コメントありがとうございます。返事がかけてませんでしたf^_^;
うちのは背があまり高くなりませんでした。日当たりが悪かったんかな。。
花咲いたら嬉しいですよね(^^)コットンボールも楽しみですね(*^^*)
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる