2014-09-10(Wed)

染めてます✳︎✳︎

こんばんは☺︎

晴れが続いてるので毎日染めてます♪

けんじがケータイをauに変えて、普通のん。iPadもつけまして。それ使い出したんだけど、全く慣れない。。

写真撮ったのにサイズ大きいとかで載せれんし(._.)

唯一載せれた2枚。デカすぎでしょ!(笑)ほんま、こーいった機器は苦手(・・;)

201409102222397ff.jpg
20140910222828e78.jpg

何を言いたかったかと言うと、
庭をきれいにしてて、その間私は、切ったどんぐりの葉と細い枝で染めたり、6日前から勝手口の側の栗が実り毎日落ち始めたので、実は食べたりあげたり。いがで染めてます✳︎✳︎
素敵な色。

おばーちゃんにもらってた葱も植え替え、葉っぱ類もたくさん植えワクワク。良い時期ですね♪

上の写真にもあるように、ヘアバンドも追加で縫って。服も増えてきました。最近、赤ちゃんの肌着も新作縫い始めたの☺︎
お店オープンも延ばしたことだし、11月くらいにどこかで個展しようかなーなんて☺︎うふふ。

色々計画しよかなー。

次のブログでは写真載せたいと思います。。(笑)

明日は朝ヨガ行って午後からまた染め♪

おやすみなさい〜☺︎

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お久しブリっ

お店オープンするのん?

徳さん(^^)
あれ??昨年末の伊勢での個展の時に話したような。。?(・・?)

あ、聞いたような気が。。
酔ってたから。笑(言い訳
メンズも少しはつくってぬ★希望

No title

あはは(^^)あの日は朝方までみんなすごかったもんね(笑)
またまたみんなで集まりたいね♪

メンズもそのうち。。(笑)
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる