2014-09-29(Mon)

こないだの写真~~**

こんにちは(^^)   最近天気がいいいわ~(^-^) そうそう、でも10日前、鳥取から帰ってきて、23日、祝日の日、ヨガの講座に行く前から、げ、風邪っぽい。と思って。ほんとは休みたかったんだけど、お金払ってるし、次いつかわかんないから、いっとくしかない、、と出掛けました。

 鼻水出てきて講座中ずっと鼻をかむ(笑) 熱も出てきたのでやばいなぁと思ってたところ当初予定の16時半より早く終わったので、よかったー。
 豆腐パスターしようと思って自然食のお店に寄ってもらって買い物しようとも頭がボーとして何を買うのかわかんなくなる(笑)

調子悪い時は食事に抜くのが一番!ってことで、朝は葛練食べて出てて、昼は持参の胚芽米おにぎり一個。だったのでお腹減ってた(39度あってもお腹減ってた自分の驚いた(笑))んだけど、梅ショウ飲んで、寝る!パスター云々にとにかく横になりたかったので、寝ました。

夜中に汗びっしょりで、お茶飲んでねてー。良く朝も昼くらいまでゴロゴロ。さぁ、熱がひきました。その日は鼻水まだ出てたけど、すっかりよくなった。

体がどうもこうも疲れていたらしい。休息必要。胃も休息必要。

て、ことで、身体の声をきちんと聞いてあげなきゃなぁと思った2日間でした。

昨日の昼まではご飯とお味噌汁で過ごして、だいぶ胃も休まったかしら(^^)


長くなったけど、                                                            かれこれ10日前に出掛けてた写真~(^-^)

島根にまず行って出雲大社に行ったのだけど、写真カメラで撮らず。。

鳥取に入り、いつものように温泉博士で温泉へ。無料で入れるって嬉しいよね♡

いわいおんせん

↑ この絵のように入りたかったんだけど、地元のおばちゃんばかり、誰もやってる人いないのでやる勇気なし。(笑)
いわいおんせん2

で、翌日。あさまつりーに。
あさま1
あさま2
あさま3
あさま4

あさま5
あさま6
あさま7
あさま8

美味しいご飯♡♡
あさま9

わかすぎばーちゃんのお話はほんとためになりますー。やっと実際に聞けた(^^)
あさま10
あさま11
あさま12
あさま13
あさま14
あさま15
あさま16
あさま17
あさま18

あー、ほんと楽しかった。来年も絶対いこーと♡

で、下の写真。これは翌日地元であったマーケットでのライブ。たみちゃん上手♡
私衣装を作ることになりました(^^)   楽しみ^^ デザインどんなのにしようかな。
軽くは要望を聞いたのだけど、そっから自分の色を入れて行くので楽しみ♡ えへ。
あさま19

さて、出店ちらちら、個展も(私不在の個展(笑))も決まってきました。またアップしまーす(^-^)

ではまた~♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる