2014-10-03(Fri)

ここ最近✳︎✳︎✳︎

皆さん、おこん(^^)
今日は眠いー。

今日は、新たな子連れヨガの始まりの日でした。
高校の友達4人。プラス赤ちゃん4人。
写真撮り忘れたけど、上が1歳4ヶ月、下が6ヶ月と、皆、かわいい時。いやー、ほんまかわいいの♥️

途中でもちろん泣いたりしつつも、90分、お母さんたちは、ほぐせたかな。
今回は、皆の希望あって骨盤矯正、修正がメイン。産んだ後やはり皆バランスが悪くなってて、修正しながら強化して行きました(^^) もっと気をつけてもらわなきゃ(笑)


今週は、出入りが激しい週でした。月曜は、畑の柿でたくさんの柿ジャムを両親用に作り。1時間、煮込んでたら、腕痛くなった。。でも、カマドで煮込んだジャムは、美味しいんだろうね、味見してないので私はわかんないけど(^^)

火曜は友達が来てくれたり。

まだお家完成でないので、おもてなしがきちんとできないのであえて人に、おいでーと呼べないのですが、
ヒロキちゃんなら呼んでも大丈夫だろうと。(笑)

2014100322182814a.jpg
201410032218344bf.jpg
20141003221837829.jpg

昼過ぎに想定していない、、お客様がこられたり。
こちらは来月半ばに、某ショッピングモール(呼び方がわからない~_~;)で手作り作家さんたちを集めたイベントに出店するのですが、その企画をされていて、出店の話を持ってきて下さった本人が、来られたんです。ああ、びっくりした!

それはさておき、
翌日は友達の新居に、ご飯作って遊びにいったり、うんぬん(^^)
たくさん人と関わった週でした(^^)

そうそ、昨年より少し早く、実家の方に植えてた
大豆を一部収穫できました。白大豆です。
2014100322184179c.jpg


愛おしい〜♥️

今の家の畑のは、まだ先みたい。こっちは、うちの昨年収穫した大豆を植えた方なの(^^)

楽しみだな〜♪

で、これ。
いつもお世話になってるあきちゃんたちから素敵な送り物が♥️

20141003221837a43.jpg

無農薬りんご。
形が不揃いでかわいい♥️
昨日実家に寄った時に、お父さんが好きだから、と、このりんごでアップルパイを焼いたら、さっそく食べてました。むふふ。

私は朝、リンゴの葛練りにしたら、美味しかった♥️

日曜日台風来そうだから、明日は栗がダメになる前に拾えるだけ拾い、ちょっくら出かけてきまっす。
あさっては、おじいちゃんの,49日の法事。天気大丈夫かなぁ。。

では、寝まーす。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる