2014-10-16(Thu)

出店と個展のお知らせ✳︎✳︎

おこんばん〜(^^)

最近朝晩寒い。蛇口からお湯がでませんので、冷たいのです。

こここでお礼(^^) web shopに作品載せてもらって&ブログの服など見てから、たくさんの人からお買い上げ、質問等頂きました。 今も、オーダーたくさんでてんてこまいです。本当にありがとうございます。すごく嬉しいです!!もっともっと素敵な服を作っていこ!

て、まあ、めっきり秋も深まって(^^) 今日は、むかごとまこもの炊き込みご飯〜。炊き込み御飯の美味しい時期です。そして、煮物の割合が増えた。かまどで土鍋使って煮物。おいしくてほんま幸せ♪

先週末、若杉さんの講演会に行き、おとといは、月1で行ってるヨモギ蒸し(^^)
201410162159511ac.jpg



もはや、何かわからんな(笑)
裸んぼにタオル巻いて、かぶってるのね(笑)

今回汗すごかったー。
いやー、毎回気持ち良いです♥️

さてー、
個展と出店のお知らせ〜。

10月26日 愛媛県 えこころまつり
11月8日 大崎上島
11月11日〜16日 ↓ これ
ちなみに来月の新聞に広告で入ります。
私ら作品の写真でなく、自身の写真ですがな。道の駅とかにある農産物生産者みたい(笑)


ちなみに私は毎日はお店に行きません。けんじにほぼお任せ(笑)


2014101622050765a.jpg


そして、同時に、
今年の秋も(^^)

大阪Avalonさんで個展です。
行けそうになかったのだけど、けんじのお許しが出たので、私だけ16日最終日にアバロンさんに行けることになりました(*^^*)
わーーい。これは、また来月入ったら詳細をもう1度載せまーす。

とりあえず、こんなかんじです。明日は、ほったらかしすぎた畑の手入れと、玉ねぎを植え替えしようと思います♪
おやすみなさい♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる