2014-10-27(Mon)

えひめ行ってました**

こんにちは(^^) 今日はけんじが昼からおでかけ。私はヘアバンド縫いを途中までし、今実家です。カメラで撮った写真は実家でしか処理できないので(笑)

土曜日の朝、しまなみを通って、今治に入る。愛媛には年に1回は行ってるなー、ここ数年(^^)

で、2年ぶりにマグノリアさん
に行きました。 出掛ける時もいっつも弁当やおにぎりを持参する私たちですが、たまにはいいか、と(朝ゆっくりしたかったし)
行ってきました。

カフェのお味を楽しみました。
そして、映画みたばっかりのこのタイミングで、うさと展をしてました。
 写真撮り忘れたので、もらったメニューの紙を↓
20141027113547b34.jpg

お店は忙しそうでしたが、ゆっくりできてよかったです(^^)

で、またまた温泉博士に載ってた温泉へ。

201410271135286da.jpg

温泉街さびれてる(すみません(..))感じですが、お湯はよかったよ。お肌がもっちりした(^^)

でゆっくりゆっくり。
うちこまで行って道の駅。

おいなりさんを晩御飯に(^^)お砂糖、化学調味料などなどしていない素敵なおにぎりやおいなりさんがここの道の駅には売られていて素晴らしい♡

道の駅に寝て良く朝、1年ぶりー。

菜月1
菜月3

お腹減らしていったので(笑)
何を買おうか2周。

美味しそうなのあるんだけど、結局ひかれるのはおにぎり。
菜月4
色々試したいので全部けんじと半分コなの。あ、半分にした後の写真ですみません、、
菜月5

主催の菜月さんのところでも、もちろんお買い上げ。
菜月2

昨年お隣さんだったお店のひとのとこで、晩御飯用(昼もおにぎり買ったのに)おにぎり(まこも浅漬け付き)買ったら、まこももサ―ビスでくれました❤

菜月9

うふふ。
菜月6
菜月7
菜月8

今年もたいこでたかきび収穫ー(^^)
菜月10

少し持って帰っていいよ、とまーちゃんさんに言われたので、来年植えようと思います。私はけっこう頻繁に雑穀を料理に使うので嬉しいしかもたかきび好きなので♡


お久しぶりの再会、かすみちゃんにモデルしてもらったり(^^)
コート風ワンピース 柿渋Ogct手縫い1

こちらも1年ぶり~。赤ちゃんの服プレゼントしたよ(^^)
ちなみにちらりと写ってるたかきびは植えるようにもらったもの。かりんとうはうちのおねーちゃん(長女)の大学の後輩(笑)であるさだくんが作ったもの。おねーちゃんにおみやげ(笑)
菜月12


帰りはこれをー。普段全く食べないから新鮮でした。お友達のお店でベジタコライス(^^)おいしかったよ(^^)
菜月11

遊びに行くつもりできてたので、思ってたより売れてありがとう(^-^)
ヘアバンドたくさんお嫁に行きました。

今日もお祭りやってたんだけど、(日、月でね)けんじの用事があるので、昨日おうちに帰りました―とさ。

また来年もいこーっと(^^)

楽しかったしおいしかった♡
家に帰ったらキャベツが食べ頃に♡ 明日あたり収穫かな。

ではー♪



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる