2008-10-18(Sat)

食べ物☆☆

ニカラグアにて。
th_Nicaragua 朝食
↑スターフルーツって初めて食べたけど、おいしい!!
th_タマレ グラナダで
タマレ↑
th_ニカラグアビール
ニカラグアビール トーニャ。
th_ニカラグア友人宅 ランチ
ニカラグアで持っていった魚をお家で調理してくれました☆
th_カカオツリー ニカラグア
↑ カカオツリー☆
コスタリカにて。
th_グワバの一種
th_グワバの一種の中身
 ↑名前忘れたけど、、グワァバの一種らしいです。
th_栗みたいな。。味のもの
 ↑野菜フルーツ?茹でてくれて塩で食べたんですが、ジャガイモと栗を掛け合わせたような味でおいしかった。
th_グワバ
グワァバ。おいしー。
 菜食の私にしたら、野菜がだいぶ恋しくなった旅でした。。 節約のためほぼ1日1食プラス、クラッカーかフレッシュジュースだったし。。
 オレゴンに戻ったし思う存分食を取り戻します☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

素敵な旅だったね~
日記と写真みててこっちまでわくわくしたよっ
それにしてもぶりぶり族ってすごい名前の民族がいるもんだねっ!

No title

つばさくん。お金は無くなっちゃったけど (笑) それに変えられない出会いと良い経験ができました。旅って素敵だねー、ほんと☆

おかえり~!

またいい旅してきたんだね。ともちゃんの旅先でのステキな出会いのお話を聞いてると、わたしの旅心もうずいてきたよ。
来年の夏もアメリカには行くつもりだけど、春には、まだ行ったことのないところに足を運んでみようかな…
こないだ漠然とニュージーランドに行きたいなって思いついて、昨日銀行に行ったらNZドルが安かったので、思わず1万円分買っちゃいました(笑)
初めてみたけど、お札がカラフルでとっても可愛いの。
また楽しみ増えました

No title

りんごさん。とっても楽しかったです。景色も出会いも忘れない~☆NZか~、私も行ってみたい国の一つです。 え?買っちゃったんですね? 笑。  これは行かないとね~。  私はあと、3、4日家で製作をした後、北かリフォリニアに降ります!! 少し稼がないとね 笑。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる