2014-11-03(Mon)

2点新しくUPしてもらいました✳︎✳︎

どーもー(^^)
寒い、、雨が上がったらいきなり気温が下がりました^^;

最近2日連続で個展を見に行きました。素晴らしいね。
little eagle見に行って。羽織りめっちゃかわいかった♡

昨日は、めいっこ&おいっこの通う保育園でkittaさんの展示会の最終日だったのに行って。
素敵すぎる〜♡ 好み中の好みの色のショールを購入したよ。頭に巻く用^^

先週は、うさと展みれたし目をこやすのは大事♡ わたしももっと素敵なものを作りたくなりました!!

ゆいちゃんがまたwebにupしてくれました。今回は2点。
peacepigeon

またチェックして見て下さい^^

そういえば!!先月岡山まで映画観に行ったのに、、広島でやる模様。。
毎年行ってる食と農の映画祭!!
で、上映するみたい。
食と農の映画

ちなみに、5枚回数券買いました♡ 色々観よう〜(*^^*)


昨日一部収穫した大豆2種と、あずきを袋に入れました。グアテマラのお友だち、まゆみさんのところに行くのです。
自家製豆腐を作り豆腐バーガーを売ってる彼女の豆腐バーガーはほんと美味しい。かれこれ5年くらい前にグアテマラを1人旅してる時に食べたのですが、まさかグアテマラで美味しい豆腐が食べれると思ってもいなかったので幸せでした(*^^*)

で、彼女曰く、大豆も自分や現地の人に育ててもらってその大豆で豆腐を作りたい、とのこと(*^_^*) 素敵だわー♡

と、まあまあ。

明日は今厚手の藍染オーガニックコットンでフードジャケット製作中を完成させる予定。アバロンさんでの個展でお披露目です。うふふ♡

それでは〜(*^^*)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる