2014-11-07(Fri)

収穫いろいろ✳︎✳︎

こんにちは(^^)
最近秋晴れが続き気持ちが良い〜^ ^

おとといお久しぶりにお友達が来てくれたので、外でピクニック気分♪ 持ち寄りご飯は色々食べれて楽しい♡

またまた今年も干し柿食べたいーてことでもいでもらいました。少なくってしかも木が細く高いところに、実がなるのでけんじに登ってもらった(笑)

20141107173951249.jpg
20141107173947743.jpg

少なめ〜(._.) まだまだ募集中です(笑)
かりんもこんだけだった(._.)
誰か、私たちがいらないと思ってもいだんかねーとお父さんと話したり。


20141107174133830.jpg

小さめのヘチマ♡

ひとつはそのままかれてタワシになってくれてたよ(*^^*)

2014110717452314c.jpg

まだまだ実家の庭には柿があるのでお母さんに柿ジャムを作ってとまた頼まれましたー。今年3回目の柿ジャムを明日辺り作ります。。^^;

今日アバロンさんでの個展用作品を送りました(*^^*)
21点。
たくさんの人に見てもらえたらいいな☆☆
ちなみにチラっと見えてるのは、新作の藍染オーガニックコットンのフードジャケット。
販売用のジャケット作ったのは初めて?!自分用はあるんだけど。良い反応があれはいいな^ ^

20141107175428f3a.jpg

明後日は出店。雨模様ですが。。楽しもう〜^ ^

では♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる