2014-11-10(Mon)

今日から**

こんばんはー(^^)
今日はフジグランに明日からの出店の準備に行っていました。
そうそして、
どうこうしてる間に、、
今日から大阪のAvalonさんでpeacepigeon個展始まりました(^^)
私が家の庭の木から頂いたどんぐりやくりをメインに染めたオーガニックコットン布で縫った服、ラオスやタイの手紡ぎや手織りの草木染めコットンの布を使って縫った小物、服、藍染布で縫った服など。飾って頂いてます。

明日は定休日なので、また水曜~日曜日まで展示されてますので、(日曜日はAvalonさんから4軒となりの場所になります)
お近くの人は足を運んで頂けたら嬉しいです♪

初めにも書きましたが、明日からフジグラン1階で出店です。
私は明日と14日の金曜日に滞在予定です(^^) 友達やヨガの先生も遊びに行くよ~と言ってくれたので、嬉しいな。

ゆっくりやってると思うので、(なんせ9時~19時までで長い!)これまた遊びに来て下さい(^^)
16日日曜日は大阪に行きます。
けんじは16日、フジグラン片付けたあと、大阪に車できまーす。

ちょうど大阪で車検受けないといけないので全てが良いタイミングなの(^^)
おほほ~~。

朝7時半に家を出る(実家に泊まってますが)のでヨガ、弁当~の時間考えたらいつもより30分早く起きなきゃ、です。

ということで早く寝よ。。
また~♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる