2014-11-28(Fri)

ご無沙汰しております**

少しの間ご無沙汰してましたー(^^)

楽しい楽しいフジグラン出店や個展も無事終わり、先週は、けんじも誕生日を迎えました(^^)  ブログ更新の時に少しばかり撮った写真をアップする予定だったので、ブログを書いてなかったんだけど、実家に来る時に、いつもカメラつなぐやつ忘れてしまうので、今回も忘れた、、、ので、次回写真のせまーす。

昨日は1日広島市内。ずっと受けたかった望診クラスもタイミングがあったので、昨日から始まりました(^^)
その後ヨガ受けて、食と農の映画2本目。晩ご飯食べて、夜の部も観ました(^^)

おもしろかった♪
10月17日に薪ストーブ購入しに行って、、まだ取り付け(ちょっとしてもらわないといけない感じ)来てない!寒いーのですが、12月1日にやっと来てくれます(^-^)

やっとほかほかできそう。今しちりん2つつけてしのいでますのでね。

来週7日、13日も出店決まり、13日が今年最後出店かな(^^)

最近ひょうたみちゃんの衣装作ってます。週明けには、完成予定♪楽しみ楽しみ(^^)

そんなこんなで、、まだ旅のチケット買えてませんけど、、買わなきゃ~~!!

では、また♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる